これが、間違ってたことは、今ところ一度もない。笑い泣き笑。










※記事の動画版ーーー!!!










母親へは想いは。





クソ

or

ダイヤモンド








でしかない笑い泣き笑。









で、「母親はクソである」は。


1、母親は不機嫌な女だ。


2、母親は弱っちい女だ。


3、母親は可愛そうな女だ。


4、母親は心配性な女だ。


5、母親は男運の悪い女だ。



の5つに分けられる。











で、「2」「3」「5」の場合は、母親への同情がすげーー強いので。

自分が母親のことをクソだと思ってると自覚したくないんだよねー。







だから、

「え?私は母親嫌いじゃないですよ!」って

言う人は「2」「3」「5」のパターンであることがおおい。









だって、母親をこれ以上攻めたくないし、親不孝したくないし、母親のせいにしたくないしね。


それ自体が、母親はクソ弱い女だと決めつけてるんけだが。










母親を
ダイヤモンドだと即答できない人は、

もれなく全員、








母親を
「非ダイヤモンド(クソ)認定」
してる。






(誰も攻めてない)






ただ、

母親を非ダイヤモンド(クソ)認定してるなんて
思いたくないから、自覚しようとしないが、余裕で、非ダイヤモンド(クソ)認定してる。





ほんで、







「非ダイヤモンド」の子供だから、当然自分も「非ダイヤモンド」なのである。




(誰も攻めてない)
















100%断言していいくらい、母親を非ダイヤモンド(クソ)認定してます。










ましてや、

この場合は、








兄貴のことすら「能天気なバカ」だと決めつけてる可能性すら感じる。

わからないけどね。

でもそう思うのは、、母親を非ダイヤモンド認定してて、それを正当化するためね。


(誰も攻めてない)









クソかダイヤモンドかしかないから。










中間なんてない。






クソか、ダイヤモンド。









ダイヤモンドと即答できないのは、「お母さんはダイヤモンドではない」と即答しているのと同じです。

ちょっとダイヤモンドと。ちょっとダイヤモンドじゃない。なんてない。

どっちか。どっちか。







これは言い切っていいくらい自信ある。


(誰も攻めてないよ。)









でも、

たまに母親のことをダイヤモンドだとは思わないけど、自分のことはダイヤモンドだと言い切れる!って、笑ってる人がいる。






なんでそう思えるんだろ?







って聞いてみたら、そう思える人の共通点は。







鬱憤をちゃんと出したことがある!!





だね。






下手な同情だったり、
人間なんだから仕方ないとか、
そんなしょーもない、、言葉で
終わらせようとしてない。

ちゃんと喧嘩してる。







スッキリするまで喧嘩して喧嘩して喧嘩して、








心の底から

「あーそっか!言っても伝わらないわ( ゚д゚)そして、この人に悪気ないんだわ。笑。天然でやってんだw」

と気づいてしまった感じ。笑。










ほんで、スッキリしてる。










無理やり自分を思い込ませるんじゃなくて、
ムカつくからちゃんとやりあう。


とことんやりあう。
とことん。


で、

ちゃんとやりあったから、

どうしようもないことを考えても仕方ないんだと、認めてる(・∀・)






だから、母親は嫌いだけど、、母親のせいにはしてない。
母親は嫌いだけど、仕方ないと思えてる。
母親は嫌いだけど、違うタイプのダイヤモンドなんだな!と思えてる。

あいつ(母親)は、仕方ねー。笑。
私は、幸せになろう(・∀・)と素直に思えてる。

ちゃんと、
言うべきことを言ったからだよな。







親子だって、相性悪い人はいるよ。







そんなもんいる。
だから、

ちゃんとやりあうと、、最後に「あーー、この人には、悪気ないんだわ!」とスッキリする(・∀・)


母親のこと嫌いだけど、母親はダイヤモンドだと思える。嫌いだけど。笑。




そしたとき、
自分はダイヤモンドを思い出してる。



で。
こーゆー話すると、



「私も母親と相性悪いです。ので、諦めました」

的な反応つくけど。






1、今、人生最高に楽しかったらその言葉は、信じれる。

2、今、目の前に問題起きてたり楽しんでなかったらその言葉は嘘。

だと思います。


(誰も攻めてない)








ほんで、



母親をクソだと思ってる人を攻めてないです。









むしろ、



母親はクソである。


と認めることからスタートだと思ってるから、母親を非ダイヤモンド認定してることに気づけた人は素晴らしいと思うよ(・∀・)






母親が
クソならクソでいいんすよ。笑。





まずそれを
認められたあなたが素晴らしいと思うよ(・∀・)








そして、
ナリ心理学はこれからも、



 




母親のことクソだと思ってるくせに、それを無視して「私は母親とは問題ありません!」とか嘘つくカルピスの薄い人に、「それ母親との関係だねw」伝え続けます。笑。










※初かな?母親系の動画撮ったからぜひ!!!






母親のこと、

非ダイヤモンド認定してることに
気づいて、

今、向き合ってる人がいたら、
ぜひぜひコメントしてくだされ(・∀・)

勇気になるからさー!


終わり。






おススメ動画。












お!

レペゼン地球め。。。。笑