いくど。笑。
















自己肯定感が低いのは、
「親に愛されてないと思ってるから」
です。


これ7兆回言ってますえーん笑。










人に異常に気を使うのは、
「親に気を使ってるから」
です。


これも7兆回くらい言ってる。











※責めてないです。










でも
だけは勘弁してください。泣。






母親だけは、、、
母親だけは、、、無理なんです、、、
母親だけは、、ほんとに、、
母親だけはー、、
勘弁してください、、。
すみません、、

母親だけは、、
母親だけは、。、。
気を使ってる母親だけわ、。、、
お盆は帰りたくないです。、。
母親が、、
なんか、、心地よくないのです。、。
でも、、、
母親だけは、、、母親だけは、、
無理なんです。、

勘弁してください。、。、。、

母親とだけは向き合わずに、
どーーーーーにか、、
どうにかなりませんか、。、
どうにか、。、。
どうにか。、
母親には気を使いますに、
話せないことありますし、。、
すこしバカにしてますが、
母親とだけは、、
母親とだけは、。、
ことを荒立てたくないのです、、
どうにか、、
どうにか、、、
母親だけは、
それだけは
勘弁してもらって、、
自己肯定をあげたいです、
どうにか、、
どうにか、、
どうにか、
母親だけは、
本気です、
本気なんです、、、
母親だけは、、
母親と向き合うのだけは、
勘弁してもらって、
すんません。







これをダイエットに例えるとわかりやすい。








カツ丼だけは、、
毎日、カツ丼だけは3杯食べたいのです、、
カツ丼だけは、、
カツ丼だけは食べたいのです。
でも、痩せたいのです。
本気です。
本気なんです、、
カツ丼だけは無理です!
でも、絶対痩せたいのです。
本気です。
痩せたいのです。
ただカツ丼だけは食べます。
カツ丼だけは無理なんです、
毎日カツ丼食べたいんです

それだけは勘弁してください。
カツ丼は3杯食べます。
食べないのは無理なんです。
どうにか、、
どうにか、、カツ丼だけは、
でも痩せたいのです。
お願いします。
カツ丼は食べます!
でも、本気なんです。
カツ丼は食べます!
食べないのは無理なんです!
すみません!
でも
本気です!
痩せたいのです!
やります!
やりますから、
カツ丼食べながら、
痩せます。
痩せます!!









カツ丼食べなきゃいいのに。笑。



親と向き合うことだけは、
勘弁してください。

スピリチュアルでも、
心理学でも、
引き寄せでも
量子力学でも
起業でも、

なんでも
学びますから、

だけは勘弁してください
















ナリ心理学は、

いきなり
「親を許せ」とは言ってなくて、まず「親を理解しよう」と言ってます。







・自己肯定感が低いのは、「親に愛されてないと思ってるから」です。




・人に異常に気を使うのは、「親に気を使ってるから」です。

 


・親を許せない人は「自分も許せません」なぜなら、その親から自分は生まれてるから。




・親みたいになりたくないと思うと、親みたいになります。なぜなら、その親から生まれてるから。




・父親が嫌いだと、そんな男と結婚してる母親かわいそう、だと思います。そして、そんなかわいそうな母親から、生まれた私もかわいそうだと思ってしまいます。




・自分に自信がないのは、親に信頼されてこなかったからです。信頼より、心配ばかりされてきたから。そして、ダメ人間を演じることで親のせいにしようもしてます。









これが
全てではないとは思いますが、
ほぼ当てはまると思います。







カツ丼を毎日3杯食べてもいいんですが、その代わりダイエットは超ハードモードになります。当然、挫折率はあがりますわな。








親と向き合わなくてもいいんですが、その代わり超ハードモードにはなるでしょう。当然、挫折率はあがりますわな。。












僕ほんとはこの話あんまりしたくないんだよね。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑。
だって、みんな嫌でしょ?この話。笑。

親とは向き合わずに、スピリチュアルとか、心理学とか、引き寄せとか、学んでるだけがいいじゃん?笑。

そっちのほうが楽しいよな( ´ ▽ ` )。笑。

わかる!わかるよ。
ほんとにね。笑。
ほんとそう。笑。
親なんて
まじやだよね。笑。
ほんと。笑。






ワクワクしてたら引き寄せるー♪♪


とかさ、したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。










自分集中!!



とかしてたいよね。笑。
とかしてたいよな。笑。
してたいよ。笑。
してたい。笑。
してたいよーーー。
してたい。
もーね!
おれも気持ち弱いから、
死ぬほどわかるよ!
死ぬほどわかる!!!
むしろめっちゃ同士まじで_:(´ཀ`」 ∠):
できるなら、
ほんとにそうしてたい。
それだけでいいなら
それで!!
それで!!!笑
まじで。
まじで。
まじで。笑。
わーーーかーーーるーーーー。笑。
わかるよー。
ほんとに。
わかる。
まじで。
わかる。
友達。
友達。
ポケモン。
ポケモン?
ポケモン。





「食事の前に飲むだけで痩せるサプリ」





とかでダイエットしたいもん。笑
したいよーーー。
したいねーー。
したい。笑。
したいねーーー。
したいわーー。
わかるわーー。
ほんと、それで痩せられるなら
どれだけ楽か。
それ一択っすよ。
まじで。笑。
まじで。笑、


でもおれ、
25キロやせたけど、
やっぱ。
そんな薬は、
覚せ○剤くらいしか
ないんだろーなって
思うよ。笑。
痩せるのかは
知らないけど。
ねーー。

飲んだら絶対痩せる薬なんて、
実際あったら、
怖くて飲めないわ。笑。
思いっきり、、
ヤーヤーヤーじゃん。
今から一緒に!
これから一緒に!
殴りに行こうか!
かもしれんよな。
怖くて。














親と向き合いたくない気持ち死ぬほどわかるよ。まじで。

辛いのも、、
怖いのもわかるよ。
まじで。、。、

でも、
やっぱり、、、
避けては通れないんよなー、、、、_:(´ཀ`」 ∠):


おれだってできれば、、
鬼じゃないんだから、
親は無視して、、
心理学だけで、、、
どーにかしたいけど、、、

心理が分かればわかるほど、、、
親の重要性に気づくのなー、、。、

あーー。。、
葛藤(〃ω〃)笑。








だから、


「はぁ?親となんか無理じゃボケ!ナリ心理学使えねーわ!」


って





思われちゃったなら、
それはそれで、

「いやーー、、、_:(´ཀ`」 ∠):力不足でごめんね。、。あとで、。、カリカリ梅あげるね、、」

くらいしか言えないのだけど。









もし、
すこしだけ、すこしだけでも。



親と向き合ってみて、理解してみるのも、、まぁ、やってみてもいいかもな、、


って
思ってくれたなら。


「あら(〃ω〃)それは素敵なことやね。たまにブログに書くから是非とも、読んでみてね。きっと為になると思うよ」


って思います。









あなたはやっぱり、お母さんから生まれたんよね。




あなたのお母さんがどんな人で、何をしてきたのかは僕はわからないけど。




その行動や
言葉や、
生活には、

何かしらの理由があるんじゃないかな。




その理由を見ないで、
やったことだけを責めても、
お母さんもムッとしちゃうよね。





「親だけは勘弁してください。」


めっちゃ同意っす。笑。





ほんとw
ナリ心理学ってたまに厳しくて、
うざいよねーー。

うざいねー。笑。













※ナリの本あります。
あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon


ナリのYouTube!!