ナリさん
 
自分が苦しいからと
不登校の子供を置いて、離婚して私だけ家を出るのは母親失格ですよね。
息子は一緒に出るのは嫌だと言います。
離婚に反対しています。
でもこのままでは苦しいです。
息子を置いていくのも苦しいです。
 
旦那にはお前の気持ちなんてどうでもいい。子供を第一に考えろ。子供を廃人にするつもりか?と言われます。
 
そんなつもりはもちろんありません。
でも逃げ出したい、出ていきたいと考えてしまいます。
旦那との夫婦関係の修復も難しいです。
 
苦しいです。
 
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
 
子供って素直だから。
 
機嫌よく生きてない親のこと嫌うよねえー笑。
 
 
 
 
 
子供って素直だから。
 
自分(親自身)のことが好きじゃない親のこと嫌うよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
のことんでおいて不機嫌とかねよ
 
のことんでおいて不幸とかねよ
 
 
 
 
 
 
 
って、
子供は素直だから思うよね。
 
(あ、、おれじゃなくて子供ね。おれはそんなこと言ってないよwwwwww。おれ前世マザーテレサくらい優しいから、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子育てって結局。
 
親が自分(親自身)のことをどう思ってるかだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
親→子が、子育てじゃなくて。
 
親→親が、子育てだよな。
 
 
 
 
 
 
子供が、
カード使いましたとか。
引きこもりです。
不登校です。
暴力ふるいます。
借金します。
 
って、
 
矢印子供に向いて、、子供の問題だと思うけどさ。
 
 
 
 
 
そんなん。
 
毎日ポテトチップス5袋食ってたら太りました。何がいけないんでしょう?
 
って言ってる感じよな。
 
 
 
 
 
 
 
おつむが、弱い。笑。
 
最弱のおつむ。
 
あいつは、おつむ四天王の中で最弱。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
子育てで、子供の話すんのもうやめたほうがいいと思うんだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい
子供はパーフェクトで、クソなのは親だろ。笑。
 
 
 
で、クソってのは、
ナリが言ってるわけじゃなくて。笑。
 
 
親自身が、
自分のことクソだと思ってるのね。
 
ナリは
人のことクソなんて言ってないよ。
 
 
人間はみんな素晴らしいと思ってるよ(.....爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね。
ナリの口悪くて。
丁寧に言うわ。
 
 
 
 
 
 
「拝見。子育ての問題といいますのは、親御さんが、親御自身のことを御脱糞だと思ってるおられるからではないでしょうか?」
 
 
 
 
 
 
 
拝見じゃなくて、失敬だったね。
(うまい!オムツ3枚!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子育てに
子供関係ないと思うよ。
 
ちなみに、
ナリは性格終わってるので。
 
怒らないで。笑。
 
読んだあなたが悪いよ。
 
 
 
 

2024年に母親理論講座を開催します。今はその準備で大忙しです٩( 'ω' )وイエア!!

 

シーズン1

 

シーズン2

母親理論・頂上戦争

#19バカみたいな子育て論

#20 それも絶対、母親だよ。

#21 心の教育について

#22 早く娘に死んでほしい

#23 アタリ親と、ハズレ親

#24 人生、詰んでる人

#25 母親に問題あるだけ。

#26 保存版「実録・母親を理解した人」

#27 「母親は人間ですか?」

#28 親ガチャについて

#29 人の脚本に乗らない優しさ

#30 それでもやっぱり、愛されてる。

#31 ゴミでも存在していい理由

#32 母親問題終わってないだけ

#33 人生損をしただけ

#34 同じ環境なのになぜ結果が違うのか?

#35 叫ぶのをやめてみる

#36 弱い人間とは、演技派女優である。

#37 ユニコーンの馬刺し

#38 礼儀ちゃんとしろや!ぼけ!!!!!!!!

#39 こいつら人間じゃない

#40 腹切って死のうとした話(ダイヤ感染)

#41 太くて硬いデカい愛

#42 母親と向き合うとは?

#43 離婚し娘2人を育てる46歳です。 

#44 うんこ1滴カレー喰える?

#45 できるまで結果が全てだから人生

#46 母親って発達障害かもしれません。

#47 言い方wwwwww

#48 インナーマザー

#49 2点の母親

#50 【超保存】母親嫌いの分類

#51 母親問題は、社会問題。

#52 母親と向き合う抽象度

#53 実在の母親・脳内の母親

#54 母親との関係のゴール

#55 不登校と母親

#56 【毒親の基準】この人が毒親

#57 お金を子供に要求する親

#58 毒親本人の話

#59 毒親は数年で忘れる

#60 生の毒親を見たことない

#61 【母親】への一滴の不満

#62 親孝行って、バカみたい(о´∀`о)笑。

#63 大前提・欠けた心がすべての始まり

#64 子供は親を選んで産まれてくるよ。

#65 ナリが母親から受けた影響

#66 子供産んでもいいですか?

#67「子育ての才能0」の親

#68 子供の心の教育

#69【子育て】なんて存在しない

#70子供に夢を託すなよ。

#71 保存版【これが子供のため】

#72 無口なダイヤモンド

#73 私を認めるとは?

#74 それ、結婚詐欺っすよ。

#76 母親を庇ってる人の特徴

#77 頭のおかしい母親に育てられたなら。

#78 息子が邪魔です

#79男に利用される女の特徴

#80 モラハラ大学!

#81 お母さんは仕事しろ!!!w

#82 母親は大変です「なめんな」

#83 付き合う前にやっちゃダメ!

#84 幻のセフレト・ハイワナ・イセフレ

#85 「私はセフレなんかじゃない!!」

#86 モテない女とかいうやつ。

#87 親を救えよ!!!!!!!!!

#88 母親大好きだけど、ガチャ失敗パターン

#89 子供が可愛すぎて辛い感情

#90 母親は大変です コメント返し

#91 母親について

#92 母親の本音です。

#93 本当に迷惑な人

#94 私はこのナリ心理学が大嫌い

#95「こじらせ女子」について

#96 子供を中二病にしない方法

#97 本気で向き合ってくれないと人は拗ねるよ

#98 学校の先生を助けてください

#99 両親とのつながりの話

#100 母に会わなくてもいいですか?

#101 エセ母親と向き合った人

#102 一般的な【母親論というゴミ】

 

 

新母親理論講座について。

4000万人が向き合うべきこと。

 

これは、母親理論構築のためにみなさんからの意見やご相談を求めておりマッスル。

母親系の相談質問報告はこちらからバコバコにお願いします。

 

 

 

ナリ心理学YouTube!