すごくね?笑。









「親しくない人との会話が苦手」なのも、「母親との関係」から生まれるんだぜー。






親しくない人との会話が苦手なのは、自分の問題であって、自分に原因がある。

と思うよね?

思うよね。
そりゃ。







だって、自分のことだし。
ここに、母親なんて一切関係してきてないんだから!

ってさ。思うよね。



でも、母親なんだよ。



母親との関係って、こーゆーことにも出てくるんだよ。軽く説明するとさ。





「そのときは愛想笑いするけど、後でイライラしてくる」

ってのは。





私は、瞬間的に常に我慢して生きている。

ってことが想像できる。





常に我慢してるってのは、




世の中や周りの人に気を遣っていないと、私は嫌われてしまう。




という思いの現れです。
そして。



私は嫌われてしまうってのは、

「私は嫌われるような存在だ」と言ってることになる。



なぜ自分をそのような存在だと思ってしまうのかというと、




母親は、
私が生まれても嬉しそうではなかった。

産んでくれた母親にさえ喜ばれない存在の私が、

他人に好かれるわけがない。



と思うからです。










幼少期は、母親が喜んでくれないことに落胆し、寂しいと感じますが。

成人すると、
喜んでくれない母親に、怒りが湧きます。






で、怒りが湧き、嫌いな母親のことを考えたくもない!と思うので。考えません。

ただ、「私は母親にすら愛されないのだから、他人に愛されるわけない」という思いを握ったまま。

社会生活をします。


その中で、
最初の相談が出るわけです。




母親の影響モロありです。





ナリ心理学で、これだけ母親との話をしてもまだまだ「私の問題は母親とは関係ない」と言い張る人がゴロゴロいます。





そう言ってる人を見つけて、、顔面をグーで殴るのがナリ心理学の仕事です。笑。

時給650円です。昇給なし、交通費なし。





聞いてないけど。







この人も絶対そうだよ笑い泣き笑。絶対ね。笑。






でも、母親との関係は無視して一丁前に悩んでるんだ笑い泣き笑。







この人もね。



ナリ心理学にメッセージ送るなら、せめてナリ心理学読もうよ!!って思う。笑。





モスバーガーで、

「すいません。マクドナルドください」


店員さん「.......は?」


「だーかーらーー!マクドナルドください!!」


店員さん「.....は??」


「ちょっと私本気なんですけど!マクドナルドください!!」


店員さん「......ここモスだけど?」


「どゆことですか?よくわかりません!バカにしてるんですか?もういいです!!ロッテリア行きます!」


店員さん「あ.......(ロッテリアにもマクドナルドはねーよ....やべーやつだった)」





ってなるのと同じだ。




母親をダイヤモンドだと即答できない時点で、いろんな問題がそこから生まれてるよ。








べつにこれは、ナリが意地悪だから言ってるんじゃなくて、、、、

そうなってるから言ってるだけで。笑。





たしかにおれの性格はゴミクズ以下だってことは、否定できないし、むしろおれが一番の肯定なんだけど。








ゴミクズ以下のナリだってべつに、あなたをいじめたいわけではない。笑。

ゴミクズにだって、多少の倫理観はあるよ。多少の。笑。






母親とのこと避けたいのに、それ指摘されてナリのことを嫌いになるのはいいの!おれゴミクズだから、べつに気にしないし笑い泣き笑。

ゴミクズはあなたに嫌われたくらいじゃ特に何も思わないの。ゴミクズだから^_^

ゴミクズはあなたに嫌われても、美味しいご飯食べるだけだからべつにいいの(^^)笑。
う肉〜〜〜〜







ただ、冷静に見て。

母親と問題あるから目の前に問題生まれてるよ


ってだけの話である。







ゴミクズの話を聞きたくない気持ちはすんげーーーーわかるよ。わかる。

ゴミクズナリクソの話は、確かに聞きたくないだろうけど。。。

でも、、ちょっと耳を傾けてみると、、、当たってたりするんよなーー。。






この人も絶対そうだよ。母親だよ。

障害、
差別、
一切関係ないもん。笑。










母親をダイヤモンドだと即答できるかどうか。


これがスタートね。