もうこれ、48億回くらい言ってるからもう二度と言いたくないから。笑。










どうにかしておれの話しを聞いてくれ笑い泣き笑。











「母親をダイヤモンド!母親の子供の私もダイヤモンド」

って即答できない限り、母親のことをクソ野郎だと思ってます。確定です。













ちなみにおれは性格が悪いからこんなこと書いてるわけじゃないからね。

性格も悪いし、口が悪いし、そもそも人を助けるために書いてるわけじゃなくて。

人を絶対の奈落の底に落とすことに快楽を感じてるだけです。

(あー、こいつはもともとそーゆーやつだったわ)







 

何百億回も話してるのに、母親をダイヤモンドと言えない人から、目の前の現実の話ばっかりされてさ!!


だぁーーーかぁーーらぁーーーー!!

母親ダイヤモンドだと即答できないようなには、悩みがきやすいんだかラァァァ!!!

そーなるのに決まってんじゃーーーん!!!









お金ないです。

「そんなもん!!母親ダイヤモンドだと即答できないんだから、お金ないに決まってんじゃん!!お金もないし、友達もいないだろ?あと、夫婦間も仲良くないだろう?知ってるよーー。笑。ばればれーー。」







って説明するのに
飽きてきたから笑い泣き







母親をクソだと思ってるということは、自分もクソなので、クソは人に好かれるわけないので、毎日、頑張るのです。頑張らなくなったら逃げるのです。

詳しくはこちら↓








「母親のこと、確かにダイヤモンドとは言えないけど、、クソってほどでもないしなぁ、、」


これは、ダイヤモンドと即答できない時点で、クソだと思ってます。確定。








母子ってのは、他の人間関係とは全く別です。

あなたは、母親から生まれたんだから。母親に作られたんだから。

母親はダイヤモンドと即答できるのが、標準です。

それ以外は全部アウト。








「結局、違う人間なんだし、、気は使うよ」


これも、母親クソって言ってるだけ。






「ここまで育ててもらって感謝はしてる。」

はい。クソ確定。






「小さい頃はダイヤモンドとは言えなかったけど、今はそう思える。私?、私はまだダイヤモンドとは思えない」


はい。クソ確定。今もクソだと思ってるで確定。







もう、言いたくないから聞いてくれる笑い泣き母親ダイヤモンド!自分ダイヤモンドと即答できない限り、全部クソね!







「99.9999999%はダイヤモンドだと思ってる」


これも、クソね。くそ。100%じゃない限りクソね。クソ笑い泣き







でっかい鍋で、20人前のカレー作ってたとします。

そこに、1滴のうんこが入ってたら食べられますか?











99.99%は母親ダイヤモンドですってのは、0.001%のウンコはいってるってことだぜ笑い泣き?笑

それ、許せんの笑い泣き?笑

一滴でも。
1ミリでも。
少しでも。
ナノでも。
ミクロでも。

ウンコが入ってたら、それもうウンコだろ笑い泣き









シェフ「本日のおススメは、シェフの気まぐれ焼きビーフカレーです」





フット後藤「シェフの気まぐれって何が入ってるんですか?」





シェフ岩尾「シェフの焼きウンコが一滴だけはいってます」




フット後藤「それはウンコやないか!!あと!ウンコ焼くなや!」





シェフ岩尾「え、でも、こーーーんな大きな鍋に一滴ですよ?」




フット後藤「どんだけ大きくても一滴でも入れば、うんこや!!」




シェフ岩尾「えー、やだやだー」





フット後藤「気まぐれんな!」







シェフ岩尾「泣きたくて!!!笑いたくて!」


フット後藤「あーーーーー!違う違う!」






シェフ「本当の自分!我慢して伝わらなくて!」






フット後藤「我慢しとけ!!!!もうええわ!」










母親をダイヤモンド。自分をダイヤモンド。と即答できないのに。

母親のこと、適当にダイヤモンドだと思ってる人ってのは、

「一滴の焼きウンコカレー」をバクバク食ってるのと同じだからね。笑。

(焼かなくていい)








即答で、100%ダイヤモンド


と言えない限りは
全部クソね。


あなたは母親のことをクソ人間だと思ってます。


はい。
絶対これ。
絶対。






クソ人間子供だから、自分のこともクソだとじてしまいます



なので、
目の前に問題が起きます。




はい。そんだけ。






もう、これ以上の説明はない!
存在しない笑い泣き笑。







あなたの母親が
クソなのはあなたのせいじゃないし、

クソだと思っても。

これからダイヤモンドに変えていくんだから、
思っていいんだよ!!




むしろ、エセダイヤモンド気取ってるほうが、時間の無駄だよ。






100%ダイヤモンドか

それ以外は、クソね。





こんなにわかりやすく話してても、まだわからない人いる?笑。




1ミリでも、母親に不満あったらクソでいいからねー笑い泣き






ガチで、

母親をダイヤモンドだと思えてる人は、
まじで1ミリもなくて
笑えるよ笑い泣き

まじでないから笑い泣き

びびるよ笑い泣き




もー、これ以上の説明ができん!!おったまげ!舘ひろし!!!








この記事読んだなら、今決めて。


「自分と母親は100%ダイヤモンド」か
「クソ」かの2択。


はい。今決めて。今。それが答え。





迷ったらクソでいいよ笑い泣き

迷う時点でクソだから。笑。