何人もの人から。笑。







おはようございます! 親ガチャって、言葉、ナリくんがつくった言葉と思ってました笑 テレビで、取材されるかと思って観てたら、ナリくん出てきませんでした笑






おはようございます☀ 今、羽鳥モーニングショーで「親ガチャ」についてやっています! 親ガチャ、ナリさんの造語ですよね?






「親ガチャ」というワードがモーニングショーで取り上げられている‼️ ナリ君がつくった言葉ですよね??凄っ‼️









って来たけど。笑。








まず、おれが「親ガチャ」って言葉を最初に使ったブログを読んでみてくれ。
















そう。。。おれじゃねぇ_:(´ཀ`」 ∠):笑。









初めてLINEします。
鬱が酷くて活字も読めず、暫くブログも読めない状況なのてすが、衝動に駆られてスマホを手にしました。

朝の番組で親ガチャの特集をやっていました。
親ガチャってナリくんの造語と思っていましたが違うんですか?
ナリくんが発見した言葉だとしたら、今どきはナリくんの思いと違った方向で使われている事を初めて知って、すごくモヤモヤした気分になりました。

収入とか容姿とかちょっとしたケンカとかで、簡単に親ガチャって使うんだと知って、ナリくんはどんな気分になるのかなぁ?と。

私は親ガチャはずれて苦悩しながら生死の狭間で生きています。
ナリくんの親ガチャの概念に少なからず救われもしました。

そんなに簡単に親ガチャという言葉を使われたら、悲しくなります。

なんか、ナリくんの「親ガチャ」が違う方向に一人歩きしてしまったようでとても残念になりました。

ナリくんはこの事を知ったらどう感じるのかなぁ?と思って、ついLINEしてみました。

ナリくんは最近は起業の方に力を入れているみたいだから、あまり気にならないかもしれないけど、、、

私はまだまだ親の呪いの中で死と向き合う毎日なので、なんだか反応してしまいました。
親のせいにするつもりは無いのだけれど、クソノートもやってみるけれど、親をダイヤモンドと思える日が来る事はないかもしれません。
私にも子どもがいるので死ねないけれど、自分ファーストを貫いていいというなら今すぐ死ぬのにと思いながら生きています。
私にとっては親ガチャはそのくらい重い言葉なんだけどなぁ😔

なんかとりとめなくてごめんなさい。

ナリくんのブログ、また読めるようになりたいです。
応援しています❗








おれ、テレビみねぇから。
知らんけど。








  


親ガチャって言葉を

ナリが変な使い方してるだけね(´∀`)笑。逆。笑。











おれが、踏み込んで考えすぎただけで。
フランクに使われてるほうが、正しいかもよ。








例えば

ナリ心理学の「中二病」も、

元ネタはネットスラングの「厨二病」です。







「厨二病」はたぶんめっちゃフランクな感じだと思います。

ナリ心理学の「中二病」は結構重いです。笑。








間違ってるのはナリ心理学の方だと思います。







というか、

そとそも、元々生まれた意味とは違う使い方しまくってるから、笑。

悪いのはおれです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。





ちなみに。
おれは。






職場ガチャ

子供ガチャ(これは取り扱い注意)

パートナーガチャ(これも取り合い注意)

出身地ガチャ

名前ガチャ

容姿ガチャ





とりあえず、

親ガチャって概念作ったの、おれじゃないっす。笑。
深堀りは、してるけど。
おれではない。笑。