まぁーーーなぁーーーーーーーーーーー( ´Д`)y━・~~


26歳だもんなーーー。

26歳だもんなーーーーーーーー。


おれが26歳の頃なんか、

まだ物心ついてなかったもんな。


つかまり立ちしかできなかったし。


こんなこと、言われたくないかもだけどさーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

あなたのお母さんまじでバッカなんだよねーーーーーーーーーーーー。





 

 

 

 

 

 








 

一応、あなたも母親は未熟だって書いてらっしゃるので、なんとなくは母親は普通じゃないってのは自覚してくれてるのかと思うけど。


あなたの想像以上にバッカニア大尉。


なぜ母親が、そんなこと言うのかって、

 

自分の子供をコントロールしてでも、自分は必要な存在だと証明したいんだよね。

 

なぜ、そんなことするのかと言えば「自分は生きていていいのかわからない」からだよ

 

ちなみに、これは本人に確認しても、本人すら自覚できないからね。笑


だってバッカニアだから(・∀・)笑

 

 

 












 

このバカはディスってるわけじゃなくて、


「人間的なレベルがものすごく低い人」って意味の冷静な分析であって、

 

ディスってるわけじゃないからね。


おれあなたの母親になんの恨みもないから、ディスる理由がない。笑。

 

ラッパーちゃうし。タッパーだし。

 




 



 








26歳ってことで


ナリ心理学は一応30代以降の人に向けて書いてます。


なぜなら、20代は社会に出たばっかりで、自分の心と向き合うには忙しすぎるし、

 

20代で「自分の母親が想像以上にバカだった」ってことを認めるのって、辛いじゃん。笑。

 

でも、だからって、20代でナリ心理学読んでる人は読まないで!とは思わないけど。笑


30代以降の人に比べたら、そりゃ、人生経験も少ないのは当たり前だし、ナリ心理学を理解するまでに時間はかかるだろうけど。


早め、早めに、心と向き合うこと自体は非常に素晴らしいことだとは思うからです。

 

だから言っちゃうけど。


あなたのお母さんは想像よりバッカですぅーーー。ふぐたくぅ〜ん。あなごさぁ〜ん。


本当にバカなんです。


申し訳ない!代わりに謝ります!すまん!!!すまんやで!!!


すまんやで!!!!















それになぜか親って、あなたの親だけじゃなく、


「自分はちゃんと子育てできてる」と、みんな思っちゃう。


何かしらのフィルターがかかるんよね。


人は、親になるとアホになるのかもしれない。笑。












例えばこの人。






ちなみにおれから伝える前に、ものすごく前置きして、話してもいい許可もらってるからね(・∀・)笑。


いきなり


あんた軽度毒親ですよ!


とは言ってない。笑。


(まぁ、過去言っちゃったことあるけどw)



 

 

 





この方は、


「自分はまともな親」


 だと思ってたんすよ。

 

実家や旦那や、義実家がモラハラ家庭なのに。


「私はちゃんと子育てできてる」となぜか思っていられる不思議。














でも別にこの方だけでなく、こーゆー人はめちゃくちゃ多いですよ。


「私は自尊心低いですし、母親嫌いですが、私は子供のこと本当に大切に思ってるので、子供たちはすくすく育ってます」


って。


なめんな(๑•ૅㅁ•๑)笑。


って思うけど。まぁ、そう思うのは仕方ないから責めはしないけど。


なぜか、私は大丈夫って思っちゃうんだよね。












ナリ心理学読んでるレベルですら、

「私は親としては大丈夫」って思えるんだから。


不倫してても「私は子育てはちゃんとできてる」って思うんだから。おもろいよね。


読んでない人なんかもう、

絶対思うよ(´∀`)笑。


私はまともって。

私はまともって


まさにこれ↓











だいたいの親が


私は子供をちゃんと育てた。


って思ってるよ^笑い泣き笑。


爆笑だけど、それが事実だよな、笑。



子供の前で夫婦喧嘩を散々しておいて


「私は子供をちゃんと育てた!」


って思うからな。笑。

親という種族は。笑。



不倫しててもバレてないと思うから


「私は子供をちゃんと育てた」


って思うわけ。笑。


親という種族は。

すごいもんだ。笑。













親の心、子知らず。なんていうけど、絶対逆。笑。


どう考えても、子の心、親知らずの方が正確。笑。

親は子供が感じている以上にバカだし、わかってない。笑。









ただそれは、子供の日常に問題がある場合だけで。


子供に文句言われないタイプの親は、しっかりとわかってるんだろうけどね。うちの親もそうだし。


ただ、そんな親に生まれなかったことは、もう仕方ないんだから。


「あ、、うちの親は想像を遥かにこえてバカなんだな」と。













あなたの親はまじでバカですよ。







普通な親だと思ってませんか?

普通の親なら、あなた自尊心低くないっす。


普通じゃないっす。


バカっす。


しかも、特上です。



そろそろ

降参してもいいと思うよ。

降参したほうがいいと思うよ。





まじで、

自分の親が普通だと思ってると、いいこと何もないよ(゚∀゚)笑。



親がバカだと

子供もバカになりませんか?


って。



そりゃ。笑。

なるよ。笑。



ただ、




バカだと気づかないバカと。


バカだと気づいて向き合うなら、


どっちがバカだよって話。









それに、


おれは、自分と向き合う人はバカじゃないと思うけどね。


親だって、自分から逃げたからバカなわけで。まぁ、逃げなきゃいけない理由はあっただろうけどーーー。











親は想像以上にバカだったんですよですよ。








ってのは、めちゃくちゃ「希望」だと思うんだけど。


親がバカじゃないと思って考えるよりも。







「あなたの親はバカですよ」






は、あなたとそして、親を救う言葉だと思うけど。










おれは希望の話しかしてないんだぞーーーーー。野方ホープ軒だぞー。








(終わり)








ナリ心理学は、

ちょっと過激すぎてついていけないよーーー!って人も。



ナリ心理学は刺激的すぎておもろいわーって人も!



公式LINE登録しといてね(・∀・)

ナリ心理学 | LINE Official Accountリンクline.me