この前w東京帰ってきたでーーーーーー(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
ということで
本格的に仕事始まるよーーーー(о´∀`о)
 
2024年の1発目の企画は
母親理論講座です(о´∀`о)今、めちゃくちゃに作り上げてるので。笑。めちゃくちゃ忙しいです!!!!!ものすごく忙しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎マジでちょっと死にそう。笑。
 
マジですごすごなので期待してほしい。笑。自殺学についても触れております、、、を。笑。
 
楽しみにしててねー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで。
 
新年から( ´ ▽ ` )ナリ心理学節を炸裂させますよ。笑。
 
厳しいよ!!!厳しいから最後まで読んだ子育て中のママは絶対にコメントしてね。笑。絶対に!!!してない人は年越し禁止ねムキームキームキー
 
コメントする気ないよーって人は、、、読むのやめましょう。笑。うん。読まないでえおきましょう。笑。
 
だって、ウィンウィンじゃなくて、それって、ルーズルーズじゃん笑い泣き笑い泣き笑。
 
おれ、すげー厳しいことを覚悟持って書くからさ。、、正直、誤解し放題だからさ。笑。変な解釈しようしようと思えばめっちゃできるから。笑。
 
ぜひ、コメントして。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんなら、過去に、
 
ナリ心理学のブログについたコメントに対する返信です。
 
 
 
___
 
母親は大変です。

ご機嫌でいたいけど、いれない事も沢山ある。

母親がご機嫌でないと子どもが将来引きこもり、鬱、依存症などになると色々なところで言われてますが本当にプレッシャーです。

いつも私はご機嫌でいなきゃいけない。
 
自分を大切に、自分を楽しませて…ご機嫌でいなきゃ。すごいプレッシャー。
 
 
__
 
 
 
 
 
 
 
そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなことってさ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厳しいこというからな!
わざと!!最後まで読んでよ!w 
 
行くぞ行くぞ。
 
 
 
 
 
 
 
子供産む前からわかりきってたことやん(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑。
 
何を今更www
サラサラ。
 
世間えてないたちには通用するかもだけど「母親は大変なんですアピール」はナリ心理学には通用しねーーからな(⁠・⁠∀⁠・⁠)ww舐めんなよ。笑。天童よしみやで。
 
 
 
(怒っても責めてもないよ。ここブログだから面白く書いてるだけねw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供産むまで何も考えてなかった人が、産んだあとから、大変ですアピールしたところで!うるせーって話だろニヤリニヤリほほほほほ保
 
 
 
 
 
 
 
 
産む前から考えろよ。KARAららららら!
 
ってことを言ってるのよーーーん。笑。
 
 
 
これが厳しい???
厳しいだと????
それは、子供の目を見て言えんのか??
 
 
14歳で出産したなら
まー、わかる。
 
未成年で出産したなら
まだ、わかる。
 
 
これが厳しい???
厳しいだと????
 
 
それは、子供の目を見て言えんのか??
 
 
 
ママがずっと逃げてきたから、
ママは不機嫌で、
怒鳴るし、
支配するし、
コントロールするし 
親というプレッシャー負けそうになるから、
大変なのよ
だから、 親の言う事聞きなないって。
子どもの目を見て言えんのか?
 
 
 
 
 
 
つーか。
 
自分がそうされて育ったのが嫌だったんじゃねーーーの???
最近、インスタからナリ心理学発見した新規読者だろ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑
 
古参読者「あーあ。ナリくんに見つかっちゃった、、、w」
 
 
 
 
 
 
ちなみに
このレベルの煽りは通常運転だからなww
過去のブログ読み返してみwww
めちゃくちゃ言ってるから(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
自分から
相撲部屋にきて。
 
やだぁ!!つっぱりやだぁ〜!マゲ結わないでぇーー!
 
なんて
通用しねーぜ(⁠・⁠∀⁠・⁠)マジサンキュちゅあり。
 
暖簾に腕押し!
猫に小判!
馬の耳にMISIAだぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、筋が通ってねーぜえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からあなたは、
筋ノ海(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 
関取な。笑
小結な。笑
十両な。笑。
 
いつか横綱になってくれよ。
 
朝青龍
昼青龍
夜マック
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
自分を大切に、自分を楽しませて…ご機嫌でいなきゃ。すごいプレッシャー。
 
_
 
プレッシャーなんてもんじゃねーよニヤリニヤリニヤリニヤリ笑。
そんな甘いもんじゃねーーーよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶつかり稽古だわ。ゴン詰めだわw
 
ガチ相撲だよ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ
 
2024年冬場所幕開だぜ!!!
プレッシャーとかそんなレベルじゃない。笑。
 
目の前で、
お相撲さん8人がちゃんこ食いながら
 
「お前も早く食えよ」
 
って言ってるようなもん。
力士「大好き!もう絶対に離さない!!」
力士「俺も!」
 
行司「決まり手は!ドス恋!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

_

 

母親は大変です。

ご機嫌でいたいけど、いれない事も沢山ある。
 
 
_
 
は?ねーよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑。
 
許さねーよw
逃さねーーーからなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不機嫌になることもあるよねーって、 
共感求めて、
逃げたところで、
そのツケを払うのは全部子どもじゃん。
 
 
 
 
 
これ絶対に間違えないで欲しいけど。
 
おれは、
不機嫌になることには怒ってない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「逃げようとしてる人」にはキレる。
 
 
不機嫌になってる自分を正当化しようとした瞬間に、
 
地獄のナリ心理学がでっかいしゃもじ持ってやってくるぞ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 

 

 

調子乗ってると、炊いちゃうぞ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 
自分を正当化したら、
もうその先がねーーーだろ!!
終わりだろ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親は大変です。
 
 
は?大変じゃねーわ。幸せだわ(⁠・⁠∀⁠・⁠)しゃもるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ見て〜な!
くだらねぇ価値観もって生きてるからだろ!
そのクソくだらねぇ価値観をブックオフに売れよ!!
明日売れよ!謹賀新年だぜ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
ブックオフ店長「いらっしゃいませ!」
 
どーーせ!!!すぐ「すいません!!!」とか口癖で言うタイプだろ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)ダセェwww
 
母親が大変なんじゃねーー!!
クソ価値観を持ってることが大変なんだよ!!!
 
 
 
 
 
ちなみにこの記事は責めてねーからな。
 
 
 
 
 
 
 
 
世間一般的には
あなたみたいなママに寄り添い。話を聞いてあげて、大丈夫だよー。そのままでいいよーって、慰めて。
 
何も変わらないあなたを肯定すること。
 
しか対応策がないんだろうけど。
 
そんなのざけんな!!だろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、めっちゃ間違えてること言うから。
耳の穴、青函トンネルくらいかっぽじってよく聞いてくれよ。
 

_

 

母親は大変です。

ご機嫌でいたいけど、いれない事も沢山ある。

母親がご機嫌でないと子どもが将来引きこもり、鬱、依存症などになると色々なところで言われてますが本当にプレッシャーです。

いつも私はご機嫌でいなきゃいけない。
 
自分を大切に、自分を楽しませて…ご機嫌でいなきゃ。すごいプレッシャー。
 
 
_
 
この「プレッシャー」ってさ。あなたが作ってるんだぞ?
「運転手が全然、駐車券取ってくれない」
 
 
 
 
 
ナリ心理学が
「親は機嫌よくいなよ」って言ってるからプレッシャーなんじゃなくて。
 
あなたが
普段から「クソどうでもいいものを守ろうとしてるから不機嫌になりやすい」からプレッシャーなんだろ。この違いわかる???
 
 
 
 
超わかりやすく説明するわ。
マジで青函トンネルしてくれよ。
 
 
 
 
あなたは
 
「私が仕事休んだら!仕事が回らない。他の人にものすごく迷惑をかける。だから遅刻もできない。だから、子供をどうにか9時までに寝かせないといけない。うわやばい!!!もう8:45なのに全然寝ない。くそー。ムカつくイライラするー!!!!でも、ナリ心理学とかでは、、、不機嫌は良くないって言われてる、、、ううう、辛い、、、子供寝ないのなんか、、、当たり前にあることなのに、、不機嫌になるなって、、、くそー。プレッシャーだ。母って大変だ。辛い」
 
 
って思ってるとします。
これは、「子供が寝ない」を例にしましたが
あなたのお子さんが何歳なのかも知らないので
例です。
 
他のことに変えてもいいです。同じです。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、この文章のさ。
 
「私が仕事休んだら!仕事が回らない。他の人にものすごく迷惑をかける。だから遅刻もできない。だから、子供をどうにか9時までに寝かせないといけない。うわやばい!!!もう8:45なのに全然寝ない。くそー。ムカつくイライラするー!!!!でも、ナリ心理学とかでは、、、不機嫌は良くないって言われてる、、、ううう、辛い、、、子供寝ないのなんか、、、当たり前にあることなのに、、不機嫌になるなって、、、くそー。プレッシャーだ。母って大変だ。辛い」
どこが問題だと思う??
 
 
 
 
 
あなたは
 
「私が仕事休んだら!仕事が回らない。他の人にものすごく迷惑をかける。だから遅刻もできない。だから、子供をどうにか9時までに寝かせないといけない。うわやばい!!!もう8:45なのに全然寝ない。くそー。ムカつくイライラするー!!!!でも、ナリ心理学とかでは、、、不機嫌は良くないって言われてる、、、ううう、辛い、、、子供寝ないのなんか、、、当たり前にあることなのに、、不機嫌になるなって、、、くそー。プレッシャーだ。母って大変だ。辛い」
 
ここだと思ってるでしょ?(о´∀`о)笑。
 
だから
わざわざこんなコメント残して
親が大変なのは仕方ないことだって
自分を正当化したいんでしょ?
 
 
 
 
 
違うよ。
ナリ心理学言ってるのは、こっちだよ。
 
「私が仕事休んだら!仕事が回らない。他の人にものすごく迷惑をかける。だから遅刻もできない。だから、子供をどうにか9時までに寝かせないといけない。うわやばい!!!もう8:45なのに全然寝ない。くそー。ムカつくイライラするー!!!!でも、ナリ心理学とかでは、、、不機嫌は良くないって言われてる、、、ううう、辛い、、、子供寝ないのなんか、、、当たり前にあることなのに、、不機嫌になるなって、、、くそー。プレッシャーだ。母って大変だ。辛い」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学が日々伝えてるのは
「これ本当か?」
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
「私が仕事休んだら!仕事が回らない。他の人にものすごく迷惑をかける。だから遅刻もできない。」
 
本当か?ってこと。
 
 
 
 
 
仕事が回らない。
 
 
 
 
 
 
は?
本当か?笑。本当にあなたが一人1日以内だけで仕事が回らないのか凝視凝視凝視??
本当か?本当か?笑。本当か?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
他の人にものすごく迷惑をかける。
 
 
 
 
 
 
 
は?
本当か?笑。ものすごいって本当か?本当か?本当か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事してるのか
なんの仕事してるかもわからないし。
 
今回は「思考の例」だから、子供が寝ないかどうかはどうでもいいが。
それ本当か?
 
って聞いてる。ナリ心理学はそれをずっと聞いてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、あなたが1日仕事休んだら
あなたの会社倒産するんだな??潰れるんだな??そういうことだよな??
仕事回らないんだもんな。
 
数億、数千万円の損害が出るんか?仕事回らないんだもんな。
な?そう言うことだろ?
 
 
 
 
 
他の例も言ってやろうか。
 
「保育園に遅れたら、保育園の先生に嫌われる。」
 
そうかそうか。
保育園に10分遅れたら、保育園の先生たちに、ずっと悪口言われて、子供が全員にハブかれるんだな?そう言うことだよな???
 
 
 
 
 
「友達との約束に、10分遅れたら友達に殺されるんだよな?」
 
だから、
遅れないように、必死になって、イライラするんだろ?
友達が殺人鬼だんだもんな。
 
 
 
 
 
 
「夕飯の時間が30分遅れたら、旦那に離婚されるんだもんな?」
 
だから、
早く料理の準備しなきゃってイライラするんだよな??
 
旦那なイヤイヤ、あなたと結婚してるんだもんな。
だから。晩御飯遅れたら離婚なんだもんな。
 
 
 
 
 
「電車に乗り遅れたら、射殺されるんだもんな。」
だから、
間に合わなとやばいって、必死になって。急いで。
ちょっと、忘れ物して。
死ぬほどイライラするんだもんな。
 
そりゃ、射殺されるし。笑。
 
 
 
 
 
「子供が、高校受験に失敗したら、爆発して死ぬんだもんな?」
 
だから、
子供のために必死になって、必死になって。
子供のため子供のため。
って焦って焦って焦るだもんな。
 
あれ、お子さんの名前「ニトロ」だっけ?
 
 
 
 
「〇〇したらみんなに嫌われちゃう。、」
 
あなたの周りの人はみんなクソほど性格が悪いから、ちょっとしたミスも絶対に許さず死ぬまで問い詰めるんだもんね。
 
だから、嫌われちゃうんだもんね。
 
 
 
 
 
「離婚したら生きていけない」
 
そうだよね。日本で3組に1組が離婚してるって言われてるけど。
離婚した夫婦は、全員1年以内に死んでるんだもんね。だって生きていけないから。ミーーーんな、死んだんだもんね。
 
そりゃ、離婚できないよね。死ぬから。
 
ねぇねぇ、あとなんて煽ったらムカつく(о´∀`о)?笑。ねぇねぇ!なんて言ったらムカつくの?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

母親は大変です。

ご機嫌でいたいけど、いれない事も沢山ある。

母親がご機嫌でないと子どもが将来引きこもり、鬱、依存症などになると色々なところで言われてますが本当にプレッシャーです。

いつも私はご機嫌でいなきゃいけない。
 
自分を大切に、自分を楽しませて…ご機嫌でいなきゃ。すごいプレッシャー。
 

 
あなたが不機嫌になる理由って、そんなに大事?そんなに大事なの?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前さ。室内の子供の遊び場に、行ったんよ。
 
ナリ家族と妹家族と祖母と。
 
その遊び場に「ボールプール」があってさ。3、4歳ぐらいの子供がボールプールのボールを、別の場所に移動させる遊びにハマっててさ。
 
ボールをたくさん移動させてたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
それを見たお母さんがさ。笑。
 
めっちゃ申し訳なさそうに「ボール戻しなさいー悲しい」ってめっちゃ申し訳なさそうに、、、言ってて。
 
スタッフの人にも、すみませんーすみませんーって言ってるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ見て、ゆってぃ思ったよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に誰も困ってないのに、自分で作り上げたクソ硬いルールを、自分で破った気になって、一人で騒いでるな。
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、ボール出しっぱはダメだろうから最後に、片付ければいいけど。
 
別に急いで片付けなくもいいし、そんなに申し訳なさそうにしなくてもいいし。
 
遊びながらボール戻したらいいだけやん。笑。
 
って思ったけど。
 
結局は、スタッフさんが、子供達と遊びながら、ボールを戻してたけど。
お母さんは終始、申し訳なさそうにしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 

_

母親は大変です。

ご機嫌でいたいけど、いれない事も沢山ある。

母親がご機嫌でないと子どもが将来引きこもり、鬱、依存症などになると色々なところで言われてますが本当にプレッシャーです。

いつも私はご機嫌でいなきゃいけない。
 
自分を大切に、自分を楽しませて…ご機嫌でいなきゃ。すごいプレッシャー。
 
 
_
 
特に誰も困ってないのに、自分で作り上げたクソ硬いルールを、自分で破った気になって、一人で騒いでる。
 
 
 
その上で、「母親が大変です。」って言ってると思うけど。
それ、「母親」が問題なのか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、もし仮に誰かが「困ってる」のだとしたら、
 
ちゃんと謝って、責任を取ればいいだけだと思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
ただ、ここで
 
「謝りたくない」
「責任と取りたくない」
「自分を責めてしまう」
 
とかになるのだとしたら
それの場合も同じく「母親」は関係ないぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって
「母親ミスリード」を作り上げて幻想の「母って大変」っていう話をして。
 
日本は「お母さんって大変だよね」っていう。みんなでわっしょい。わっしょい。だんじり祭りになるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「それって、母親だからじゃなくてあなただからですよね?」
 
って言ったら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー('◉⌓◉’)💢ー!!!
 
 
 
 
ってキレるんでしょ?笑。
「あれは、おれがまだ太ってた頃の話だけど、、、」
 
 
 
 
 
 
私の問題を
母親の問題にすり替えて。
 
一般論化して。
 
仕方ないよね。
 
ってするのクソディベートだぞニヤリ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学以外の相手になら通用したんだろうけど。笑。
 
おれはあなたの100倍は性格が悪いからな(о´∀`о)笑。
 
ちなみにあなたがナリ心理学に興味を持った時から、おれは性格が悪いし、あなたにだけじゃなくて、いろんな人に向けて、性格悪いから、笑。
 
平等に性格悪いからな。笑。
「たくしゐ」
 
 
 
 
 
 
 

_

 

母親は大変です。

ご機嫌でいたいけど、いれない事も沢山ある。

母親がご機嫌でないと子どもが将来引きこもり、鬱、依存症などになると色々なところで言われてますが本当にプレッシャーです。

いつも私はご機嫌でいなきゃいけない。
 
自分を大切に、自分を楽しませて…ご機嫌でいなきゃ。すごいプレッシャー。
 
 
_
 
 
 
ご機嫌でいたいけど、いれない事も沢山ある。
 
 
この「いれないこと」が今回の超大事なことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
「地震で被害があっても上機嫌でいろ」とはナリ心理学は言わない。当たり前だけど。
 
だけど「くださらないことに囚われるな」とは言ってる。
 
あなたはどんなくだらないことを手に握りしめてるのか?だよ。
 
 
どんなくだらないことを
くだらないことを。あー。くだらない。くださらない。
握りしめてるのか。
 
「くだらない寿司」の職人
 
 
「ふふふ、あらやだ、鍋つかみだわ、」
 
 
 
 
クソみたいな無駄なものを手放すために、「自分と向き合う」のよ。
 
ほんで、自分と向き合うという過程の中に「自分の母親と向き合う」が含まれてるのよ。
 
「えーん。買って買ってー」
 
 
 
 
 
 
 
って厳しいこと言ったけど。
ごめんちゃい。笑。
自分の非ダイヤ性無視して、「母親が大変なこと。」みたいにいうのは違うよ。
 
「冬場の洗い物は手が冷たいよね」ぐらい当たり前に言わないで。
 
あと、お湯出して。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでここまで読んでしまった人は、約束通り「コメント」してくださいな( ´ ▽ ` ) ボケが面白かったとかでもいいです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、ナリ的には(о´∀`о)
2024年は「母親理論元年」ってことで。
 
母親理論の再構築と、講座をリリーズしますので楽しみにしててね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イエーーーい!!
 
 
 
ってことで、去年からまとめまくってる母親系です。
全部読むように。笑。
 
 

シーズン1

 

シーズン2

母親理論・頂上戦争

#19バカみたいな子育て論

#20 それも絶対、母親だよ。

#21 心の教育について

#22 早く娘に死んでほしい

#23 アタリ親と、ハズレ親

#24 人生、詰んでる人

#25 母親に問題あるだけ。

#26 保存版「実録・母親を理解した人」

#27 「母親は人間ですか?」

#28 親ガチャについて

#29 人の脚本に乗らない優しさ

#30 それでもやっぱり、愛されてる。

#31 ゴミでも存在していい理由

#32 母親問題終わってないだけ

#33 人生損をしただけ

#34 同じ環境なのになぜ結果が違うのか?

#35 叫ぶのをやめてみる

#36 弱い人間とは、演技派女優である。

#37 ユニコーンの馬刺し

#38 礼儀ちゃんとしろや!ぼけ!!!!!!!!

#39 こいつら人間じゃない

#40 腹切って死のうとした話(ダイヤ感染)

#41 太くて硬いデカい愛

#42 母親と向き合うとは?

#43 離婚し娘2人を育てる46歳です。 

#44 うんこ1滴カレー喰える?

#45 できるまで結果が全てだから人生

#46 母親って発達障害かもしれません。

#47 言い方wwwwww

#48 インナーマザー

#49 2点の母親

#50 【超保存】母親嫌いの分類

#51 母親問題は、社会問題。

#52 母親と向き合う抽象度

#53 実在の母親・脳内の母親

#54 母親との関係のゴール

#55 不登校と母親

#56 【毒親の基準】この人が毒親

#57 お金を子供に要求する親

#58 毒親本人の話

#59 毒親は数年で忘れる

#60 生の毒親を見たことない

#61 【母親】への一滴の不満

#62 親孝行って、バカみたい(о´∀`о)笑。

#63 大前提・欠けた心がすべての始まり

#64 子供は親を選んで産まれてくるよ。

#65 ナリが母親から受けた影響

#66 子供産んでもいいですか?

#67「子育ての才能0」の親

#68 子供の心の教育

#69【子育て】なんて存在しない

#70子供に夢を託すなよ。

#71 保存版【これが子供のため】

#72 無口なダイヤモンド

#73 私を認めるとは?

#74 それ、結婚詐欺っすよ。

#76 母親を庇ってる人の特徴

#77 頭のおかしい母親に育てられたなら。

#78 息子が邪魔です

#79男に利用される女の特徴

#80 モラハラ大学!

#81 お母さんは仕事しろ!!!w

 

 

新母親理論講座について。

4000万人が向き合うべきこと。

 

これは、母親理論構築のためにみなさんからの意見やご相談を求めておりマッスル。

母親系の相談質問報告はこちらからバコバコにお願いします。