勝ち負けマウンティングでなく、真剣に悩んでます。

付き合って一年ちょいの彼氏がいますが、共同財布を作ってほぼ割り勘にしています。

付き合いが長くなり、しかも遠距離で彼はグルメ。非正規の私にはなかなかつらいです。

私は老後2000話し合いましたが、彼にはそもそも『女性におごる』『競争』という概念がありません。

どちらかというと『金儲け = 恥ずかしい』みたいな感じで、NPOに転職したいと考えているのでこれからも割り勘は続きそうです。

何度も別れを考えましたが、私はモテないので付き合ったのは彼だけだし、ほかの人も見つかりません。

短くまとめます。

彼氏含む男の人から割り勘されます。

たまにおごってくれる方もいますが、続きません。

『私には奢られる価値があると信じなきゃ』『甘えなきゃ』と意識しているのですが、結果がついてこないのでできてないみたいです😢

アドバイスいただけると助かります。









_______











老後2000がめっちゃおもろかった笑い泣き笑。

お金2.0とか、動画2.0とか

そんな流れで、老後2000って想像したら、めっちゃおもろかった。








老後2000www







LOVE2000みたいなことか。笑。

Hitomiかよ。笑。

誤字脱字業界でも、いいレベルの誤字脱字だね!最高だった爆笑爆笑爆笑。笑。










昔、「私」ってところを「渡哲也」って誤変換した相談が来た時も顎外れるほど笑ったけど。

「渡哲也は母親のことをダイヤモンドだと思えません」

「渡哲也は、人のことをジャッジしてしまいます」

的な笑い泣き。笑。なんで、渡哲也の話すんの!!!笑。ウケる。笑。













老後2000も、それくらいおもろかった!ありがとう!老後2000!!!笑。










ほんでー。笑。









「私はモテないので付き合ったのは彼だけだし、ほかの人も見つかりません。」

え?、あ、モテないとか自分ってる女の子必要なくない

モテないから別れられないとか言ってる女の子に、奢る必要なくない?

だって、モテない女なんだし、べつに奢らなくてもどこもいかんなら、、奢らんでしょ。お金の無駄だし。笑。


必要なくない?お金無駄じゃん

あれ?、、本当のことを言っちゃダメなやつだった?(・∀・)ごめーーーん。ナリはサイコパスやねーーーーん。

なんつーーーーか。奢る奢られるとか、クソどうでもよさそーーーーーーーやわーーーーーーーー。

モテない私。笑。









モテない私。笑。

モテないから、この人がいなくなったら困る。。。だからこの人がいなくならないように、、、気を使わないと、、、

この人がいなくならないように、、、この人の気分を損ねないように、、、この人に気を使って、。。






モテない私。






この人には、奢ると言う概念がないらしいです。

まぁ、本音言うと、、概念とかそーゆー問題じゃないことくらい余裕でわかってるけど。。笑。

だって、概念とかじゃなくて、、、笑。

話し合えばいいだけで、話し合ったうえで私が我慢する!って意味不明じゃん。

でーーーも、、私モテないから我慢しちゃうんですよねーーーー。モテないんで。

ほかに男できないんで、、、、、仕方ないんで、、、、笑。



ってそこじゃん笑い泣きわしゃしゃ。




モテないって。笑。
もうだめじゃん。笑。
モテない時点でもうダメじゃん。笑。





私モテない言うていつまで我慢するん。笑。
この人と結婚して、、この人が浮気しても何も言えないわーーーー。




だって私モテないし!笑。
モテないもん!笑。
ダメじゃん。
モテないもん。ブスだもん。ブス。ダメじゃん。
ダメじゃん。笑。
モテないとか思ってる時点で、ダメじゃん。笑。
悩むならせめて、モテないと思ってることを悩みなよ。笑。

なんだよ。モテないって笑い泣き笑。

モテないって自己評価やばない?笑。やばない?笑。
モテないから、仕方ないです。
ってやばない?やばない?

その人と結婚して未来あるん?笑。
つーーーか、誰と結婚しても未来あるん??
モテないって。モテないって。笑。
自分から言えちゃうあたり。







モテないわー。笑。





モテないわーー。笑。
しかも、モテないとか自分から言えちゃうことを棚に上げて、割り勘で悩むとか、、モテないわーー。笑。

逆に考えてくれよ。笑。
モテないとか言ってる女性るかね奢らんだろ。お金の無駄じゃん。




どんな扱いしても、どこにもいかないんでしょ??モテないから。ほかに男いないから。
お金無駄じゃん。笑。
奢らんよ。笑。

ましてや、奢らん以上に、そんな女性の気持ちは聞かないよな!聞く必要もないよな!


だって、我慢してくれるし
おいおいおい!
ほんとにナリ心理学読んでるんかーー。笑。
自己評価くそやん。笑。

なんでそんなにモテないん?ブスなん?ブスなん?
まぁ、心はブスかもなーーーー。笑。
いや、あったことないし知らんけど。笑。

まぁでも。
「彼氏がいつも割り勘です。でも私はモテないので、この人と別れたら次がないので。どうしたらいいのか」
って言ってる友達がいたら。

ブスだなーーーーーーーーーーーーーーーー。
と思うわ。
美人だったとしても、心がブスだなーと思う。そして、どんだけ卑屈やねん。と思う笑い泣き笑。
で、彼氏に同情するわ。笑。



今まで彼氏が出来たことない。とか。
彼氏が割り勘派です。とか。



そんな表面的なことはどうでもいいんよ。そんなのはどうでも。

私はモテないです。
次がありません。

が問題だわーー。

それはダメだわ。ダメ。ダメーーーーン。
そんなん言うてるのダメ。
まじダメ。笑。
怒るぞ!こら!めっ!!笑。
諦めたんか。
諦めんな。笑。
諦めんな。笑。
私モテませんとか言ってる女性を大切にしようなんて思わんぞ。笑。
それは真実ぞ。やめろ。諦めんな。笑。
やーーーめーーーろ。
やめろ。
やめろ。笑。





こーゆーのを世の中では恋愛相談と呼ぶんだろうけど、恋愛どーーーーでもいいわ!!!w


こーゆーの女子会では「えー割り勘の男とか最悪ジャーーーン」とか共感すんのか笑い泣き?笑。







おれ女子会嫌いやわ。笑。
(女子会もお前が嫌いじゃ。戦争じゃ)



1分の松田龍平とエンケンのところを観て。w









結論。







モテろ!モテるようなれ!努力しろ。根性だせ。笑。

話し方がきもいんか。
見た目がきもいんか知らんけど。
(考え方はブスだけど)





根性出して、いい女になれや。根性出して。

「モテない女の恋愛劇第1章: 割り勘という試練」をやめろ。

「モテない女の恋愛劇第2章 : あの女は誰?」が始まるぞ。笑。

どーせ、服とかも。


「ゆったりのほうが私好きなのー」とかスタイル見えないやつすぐ着るんだろ。

そーゆーとこ!
そーーーーゆーーーーーとこ!笑。
そーーーゆーーーーとこ。笑。
いい女の定義も。いい女になる方法も。
モテる方法もおれは男だし考えたことない知らんけど。
それは、モテるいい女見つけて聞き出すだな!
ダメ出しされまくるといいぞ!笑。一つおれの個人的な意見としてはを出したほうがいいぞ。肩を。肩がでてる服。、これをショルダーアタックと呼んでるけど。それをしたほうがいい(個人的な意見)
よし!言いたいこと全部言ったから終わり!笑。

参考ブログ↓
自分のことモテないしとか言ってる女性は、全員ひっぱたかれろ!笑。

RIKACO的な人に笑い泣き笑。
全世界のRIKACOが大集合して、ひっぱたかれろ!全世界のRIKACO。笑。
全世界のさまざまなRIKACO。
全世界の多種多様なRIKACO。
グローバル・RIKACO
バルコ。
バルコwwww