ナリさん、こんばんは。もし宜しければ、お話を聞いて下さると嬉しいです。


私は家族のことをダイヤモンドだと即答出来ますが、自分の事はそうだと思えませんでした。

どうしてだろうとずっと考えていましたが、この連休中にノートと向き合って気づいたのですが、私が何か困っている時に家族に助けて貰うことで、愛情を確かめていました。
 
でも、そんな事をしなくても、愛してくれているのに何故そのような態度を取ってしまっていたのかな…って。
 
自分なりに感情を書き出して思ったのは、私がダイヤモンドならもっと生きやすい筈なのにそうじゃないから、自分をダイヤモンドだと思いたくないという気持ちがあるからなのだろうか、ということです。

自分をダイヤモンドだと思っていても、生きづらさを感じることはありますか?仕事中に時々、本音を抑えてしまっている自覚はあるので、そういう事も関係あるのでしょうか?

長々と書いてしまいましたが、ナリさんのブログにはとても救わ
れています。有難うございます😃
 
 



 


 
_____________
 
 
 
 
 
 
 




ストレートにいうと、
 
あなたは家族に愛されてると思ってないよ。
 



 

 
 
そんな事をしなくても、愛してくれているのに
 
 
これは間違いだね( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 




 
あなたは、
「私は母に愛されてないと思う」って考えたら全ての辻褄が会うよ。
 
 
 



 
 
私は家族のことをダイヤモンドだと即答出来ますが、
 
 
私のことなんか興味がなく、勝手に楽しんでる人たち。って感じてると思う。
 
 
 
 
 




母親に愛されてないって、考えるのはとても辛いと思うけど。
 
認めないと、これからも辛いのは自分だからそう認めちゃった方がいいと思うよ。
 
 
 
 
 




 
あなたは母に愛されてないと思ってるよ。
 
 
 




 
 
そしてあなたは妥協して、我慢してるよ、、

「これでも私は愛されてるんだよね、、、きっと、、」って。
 
 
 
 
 



 
 
イメージ的には
賞味期限の切れたおにぎりを食べながら
 

 
「おにぎり食べられるだけ私はまし。おにぎりすら食べられない人だっているんだ。賞味期限切れてるけど、そこまで味は変わらないし、私は愛される」
 
 
 
って自分に言い聞かせてる。
 











戦後か(T-T)笑

 
 
 






 
ちなみにほかの人はみんな
 
 
 

 


 
 
熱々のすき家の牛丼食ってるけどな。笑。うめーーーーーーーーーー。超うめーーーーー( ̄∀ ̄)チーズ牛丼うめーー。。
 
 
 
 
 
 
 





 
賞味期限切れのおにぎりを
自分に言い聞かせながら食べてるあなたのことを
 
 
...変な人
 
 
だと思ってます(・∀・)笑。
 














もしくは、帰還兵だと思ってます。
 
 






よく行くコンビニでも
店員さんに

来た来た!帰還兵きたーーーーーー!!

ってあだ名で呼ばれてますよ。


















家族はダイヤモンドだけど、

私はダイヤモンドじゃないのはまだわかるけど。







「家族に愛されてます」は嘘じゃん。笑。






愛されてたら問答無用に、ダイヤモンドじゃん。笑。
 








「毎週金曜日は、家族みんなダイヤモンドなので、外食に行きますが、私はうちでお茶漬けを食べます、私は愛されてます(●´ω`●)」
 
 










...怖ぇよ(´;Д;`)帰還兵ぇw


 
 逆にあなたが、怖ぇし、、



お茶漬けが沁みるわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)これが、本物の永谷園か、、

 










自分なりに感情を書き出して思ったのは、私がダイヤモンドならもっと生きやすい筈なのにそうじゃないから、自分をダイヤモンドだと思いたくないという気持ちがあるからなのだろうか、ということです。

 
混乱しすぎて意味不明の文章になってる(*´Д`*)笑
 
 






 

あなたは普通にダイヤモンドじゃないよ。笑。

なぜなら、母親に愛されてると思えてないから。笑。









賞味期限切れのおにぎり食べて。家族が外食してるときお茶漬け食べて。

「私は愛されてる」って言ってるぞ。笑





私が何か困っている時に家族に助けて貰うことで、愛情を確かめていました。


これが、唯一の正解。









なぜなら、愛されてると思えてないから。







「愛される」ってもっとすごいよ。笑







まじで、すごいよ(・∀・)笑。




 




「愛を確かめる」とか、1ミリも考えないよ。笑
 






「本当にお前って、私のこと好きだよな(・∀・)笑」

って感じ。笑









「めっちゃ好きやん私のことwww」

って感じ(・∀・)笑。













「お前って本当、私のこと好きだよな(*゚∀゚*)ww」








こんな感じ。
これが「愛される」だ。












愛は、完熟トマトのように、じゅくじゅくだ。

パーフェクトに赤い。








おじいちゃんおばあちゃんが、孫になんか買ってあげたいのは、

溢れ出る孫愛をどう表現していいかわからないから(・∀・)

おもちゃ買ってあげるってなるんだよ。笑














おれも今、ムッスメがおっきくなったら、なんでも買ってあげちゃいそうで、自分が怖い。

ムッスメ8歳「パパーーーー。マンション買ってーーーーーラブ





パパ「かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか買いそう!!!買ってしまいそう!!!!!!自分が怖い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」









ムッスメ22歳「パパーーーーー!!ドンペリ入れてーーーーラブ」ま




パパ「ムッス、、あ、、違った、、、、、お店だと、、玲奈ちゃんだった、、、、よし!!パパ!!ドンペリ入れちゃうよ!!」



ボーイ「ドンペリありがとうございまぁーーーーーす!!」



※おれ、キャバクラ行ったことないから、キャバ嬢ネーム知らんけど、玲奈とか、愛華とか、とかそーゆー感じよね(・∀・)笑。おもろいキャバ嬢ネームってないのかな?








んで、今から「お前ってめちゃくちゃ私のこと好きやんwwww」って思えるようになるためには、

当たり前だけど、、バリくそ本音で家族と話すようすることだ。

当然最初は、いざこざ起きるけど、、、、本音で話続けて、







臨界点変えたとき。気を使わない境地に達するよ(・∀・)








本音で話しまくる




臨界点超える




ATMフィールド突破されます!!!




貯金の活動限界超えます!!うわぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!

ランドセル買ってしまうぅぅぅううううううううつうううううう!!!ああああああああああああああああああ!!!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!!!!あーーーーーー!!!!!!!!!!!!















あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。










アスカ
「本当あんたって、私のこと好きよねぇー」