皆様、ごきげんよう! 
今回は母親講座購入特典決定!
セッション割(・∀・)!!!
のお話です!

 

 

 

大変お待たせいたしました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ナリ心理学10年の集大成!

 

ナリ心理学といえば母親と向き合う

 

その母親問題、母親理論を再構築したのが

母親理論マスター講座

 

 

 

僕のリンクからの
購入特典が決定いたしました~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ*゜

 


 

先着10名限定
僕のバースデー

2/14(水)の募集を開始する

対面orZoomセッション
通常20000円(税込)/2時間

8000円割引

12000円(税込)/2時間
にて提供いたします~わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!

 

 

母親理論マスター講座僕とのセッションで

 

最高の講座にしてもよし✌(*ˊ∀ˋ*)✌

 

 

もちろん皆様同様に僕も受講するので


復習や質問の時間に使ってもよしです~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ







僕もナリ心理学で人生変わったし

僕だけじゃなく

ナリ心理学で人生変わった方は

めちゃくちゃ沢山いるし


僕のセッション受けて下さった方々も

人生変わったし、活動をしていく度に

人生が変わるきっかけ、背中を押す存在を

必要としている方々がめちゃくちゃ沢山いるってことをすごく感じます

約20年
人に教える、人に伝える、人を育てる

というポジションに任命いただき
述べ6000人超の方々の

価値観と人生に影響を与えてきた経験と

ナリ心理学の知識と経験を持って

真摯に真正面から向き合わせていただきますね

普段、本音を吐き出せる場所や

頼れる人や味方がいない状態の人は
安心して、もう大丈夫だよ。

何でって?僕がいるから
本音言っていいし、悲しんでいいし、泣いていい
非ダイヤのままでいることや
自己否定や本音を隠すことがどれだけ
悲しいことなのか
そのままの自分で存在していいのか
本音を表現することが

どれだけ楽しいのかに気づかせるから

 

 

 

母親理論マスター講座を受講予定の方は
他のアドバイザーさんの特典を確認してみてね


値段で安さで決めるって方はおすすめしないので
他力で受動的な方もおすすめしないので

 

欲しければ手を伸ばせばいい

変わりたいなら手を伸ばせばいい


自分を、人生を諦めていない方には
愛を幸せを楽しさを優しさを感じたい方には
もってこいのドンピシャでおすすめです
(*´³`*)
 

お話し出来るのを楽しみにしてます~«٩(*´ ꒳ `*)۶»



勇気を出さない人生は

何も得ることの無い人生になるんだぜ







申し込み方法

 

友だち追加をクリックし登録して下さい。

 

②登録後、2/14(水)21時以降に

母親理論マスター講座特典希望とお送り下さい。

先着10名様限定にお送りするリンクから母親理論マスター講座の受講(購入)手続きを進めて下さい。

 

③母親理論マスター講座専用会員サイトへログインいただき「会員サイトの使い方」の8番にある合言葉をご返信して下さい。

④受信後、
確認事項、規約をお送りいたします。

 

⑤規約の同意、確認事項、セッション希望日のご返信をもって正式お申込みとなります。

 

⑥ご料金のお振込みをお願いいたします。

 

以上をもって、お申込み完了でございます。

 

 

 

 

 

 

 

2024年の1月29日。肉の日に。リニューアルした

ナリ心理学のメールマガジンこと
『新:ナリ心理学メールブログ』

 

期間限定
ナリ心理学メールブログの

アフィリエイトが開催されます(・∀・)!

 

期間は僕のバースデー2/14(水)までなんで
まだ未登録の方は
バーステープレゼントとして登録していただけたら最高に嬉しいです(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸


うるせぇ、ガタガタ抜かすんじゃねえ

もち登録してやんよって方は

こちらから登録お願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ナリ心理学メールブログの登録アフィリでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで、またブログを投稿するね。