認定アドバイザーのショウです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしってさ、控えめに言って、

 

 

 

ナリ心理学で人生変えてきたわけですよ。

 

 

 

 

ナリ心理学って、日本一地に足のついた、実践的で使える心理学なわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの育った家庭は、

 

 

父親は超正統派のモラハラ男で、

 

 

母親は雑魚雑魚雑魚女で、

おまけにうつ病だったのよ。

(うつ病の人が雑魚なんじゃないよ)

 

 

 

いま思い返すと、いわゆるヤングケアラーじゃん!って思うわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親はわたしが物心ついたころから、

気に入らないことがあると母を怒鳴り、

無視し、バカにし続けてきた。

「全部お母さんが悪い。

離婚したいけど子どもがいるから離婚できない。

だけどお母さんは1人で生きられないから、一緒にいてあげないといけない。」

ってわたしに言い聞かせてきた。

 

 

 

母は体も心も弱くて、

家事も料理もできない人。

だから、家にいても意味がないから。

という理由で、父の命令で働きに出されてた。

(母は看護師)

 

 

 

わたしが小学3.4年のころ、

つねにキャパオーバーを起こしていた母が

睡眠薬を大量に飲んで自死未遂する。

理由は、とにかくゆっくり寝たかったんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を自分の思いどおりに支配する父。

 

 

 

父から暴言を浴びせられ、

無視され、存在価値を否定され続けてきた母。

 

 

 

それをずっと目の前で見てきた。

 

 

 

父の機嫌を損ねないように、

母が死なないように、

父の愚痴を聞き、

一方で母を励ます。

必死に2人の板挟みになってきた。

 

 

 

 

わたしに子ども時代なんてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出て結婚したあとも、

両親の影はわたしにつきまとう。

 

 

 

父のように夫や子どもに

モラハラをし、

母のように心を病んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、32歳の時に父のモラハラに気づき、

その後、ナリ心理学を知って母親問題に気づき、

自分と両親に、コツコツ向き合ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの、いま。

 

 

 

 

少しづつ、勇気を出して、行動できるようになってきたこと。

 

 

あんなに怖かった世界が、本当は優しかったこと。

 

 

心を開ける人間関係があること。

 

 

穏やかで幸せな日常。

 

 

存在すら知らなかった世界に、足を踏み入れた感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては、一つ一つに向き合い、終わらせてきたからだ。

 

 

 

でも、それは決して1人で歩いてきた道じゃなくて、

夫や子ども、義実家、友人、そしてナリ心理学のおかげだと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

始めれば、終わる。

 

 

始めなければ、終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはいつもシンプルだ。

だから、怖いままでいいから、やってみればいいと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/20(水)23:59締め切りだよ。

【新:母親理論マスター講座】

 

 

 

 

とりあえずこれも見てみて!

母親理論マスター講座

 

 

ナリくんが作り上げてきた【ナリ心理学®】母親問題の集大成になる!?と噂の新しい講座✨

 

 

 

今回は、認定アドバイザー経由で買うと、

特典が付いてくる♡特典は記事の下にあるよー!

(※クレジット払いに限る)

 

 

ショウの特典は? 

 

 

 

わたくし、認定アドバイザー ショウの特典は2つ!

 

 

 

①対面セッションプレゼント(120分)

名古屋駅周辺にて、

ランチorアフタヌーンティーなどしつつ、

お話しましょう。

(美味しいお店ピックアップしておくねー♡)

平日・土日祝など、時間の融通ききますので、

日程はご相談ください。

 

※飲食代は各自お支払いください。

 

 

 

 

②LINEセッション(30日間)

29,700円→19,700円(10,000円引き)

LINEにて、30日間のセッションを行います。

 

 

 

 

①②合わせて、10名さまで締め切ります。

どちらの特典も、クレジット払いの方のみとなりますので、

ご了承ください。

 

 

特典を受けるには? 

 

 

公式LINEからはこちら↓

①まずは、ショウの公式LINEにご登録ください。特典についての質問などもあればどうぞ。

 

 

 

②特典希望の方は、2/14 21:00~講座発売後に、公式LINEに『母親講座購入希望』とメッセージください。

 

 

③特典付きの、『母親講座特別購入リンク』を送りますので、そこから講座の購入をお願いします。(クレジット決済のみ)

 

 

④決済後に、会員専用サイトにある『合言葉』を送ってください。(『合言葉』は、会員サイトの使い方  8番に書いてあるメッセージです)

 

 

⑤以上で、お申込み完了です!『合言葉』確認後に、こちらからご連絡します。

 


 


 

 

特典は先着10名さまですが、

ゆっくり考えてから決めてくださいね。

気になることや質問など、なんでも公式LINEにどうぞ!

 

  

 

 

 

公式LINE登録はこちら!

友だち追加

 

 


プロフィール写真撮ったのだ( ˙꒳​˙  )



 

 

自己紹介!!

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊