はじめまして

ショウと申します。

 

ナリ心理学認定アドバイザーを目指して、

7期のメンバーとして講座を受講していますニコニコ

 

卒業までに今までの人生を

アウトプットするために、ブログを始めましたので、

よろしければお付き合いくださいね♡

 

 

 

  自己紹介

 

1980年生まれの41さい

夫と高校生の息子・小学生の娘の4人暮らし

愛知県在住

 

好きなもの/好きなこと

・ネコ

・食べること

・コメダ(チケット買ってる)

・白ワイン

・間取り図を見る(特に平屋が好き)

・飲み会

・おしゃべり

・人間観察

・散歩

・自然の中で過ごす

 

 

 

苦手なもの/苦手なこと

・柔らかそうな虫

・うるさすぎる場所

・狭いところ

・物理的に距離が近すぎる人

・ほや(でも出会ったらかならず食べるよ)

 

 

 

得意料理

・自称日本一のたこ焼き

(自信がありすぎて、みんなに振る舞いたいと

思っている)

・韓国料理

 

 

 

好きなアーティスト

・BTS

・official髭男dism

・Mrs.GREEN APPLE

 

 

 

自分の取り扱い説明書

・熱しやすく冷めやすい

・のめり込む

・すぐ飽きる

・片付けが苦手なので、

なんでも捨てるようにしている

・一番好きな家事は洗濯物干し

(ハンガーにこだわりあり)

・たぶんHSS型のHSP

(疲れるってわかってるのに、

新しい環境に身を置きたがる)

・たぶんちょびっとADHD

(母にもありそうだから、)

 

 

 

 

また、思いついたものを足していきたいと

思いますが、このへんで〜

 

なんか、わかる〜とか

一緒〜って、共感してもらえる

部分があると、うれしいです飛び出すハート