こんにちは

ショウです!

 

今日はナリ心理学との馴れ初め?を少々。

 

実は、、、覚えてないほど昔から

ナリくんのブログを読んでいたニコニコ

 

ハテナブログの頃からだから、、、

 

もしかするとかなり初期から

読んでいるのかもしれない。

 

覚えているのは、

Facebookで誰かが

シェアしていたのを

読んだのがきっかけってこと。

 

 

 

5〜6年前には、

名古屋でナリくんが

主催してくれた飲み会にも

参加してて、

この間の懇親会でナリくんと

その話したけど、

お互い記憶があやふやだった笑

 

夢だったのだろうか、、、はてなマーク

 

 

 

 

そんなわけでずっとブログを読みつつ、

途中離れつつ、(ナリ心理学あるある笑)

気がつくとナリくんがアメブロに

お引越ししてたり、、、

 

また読み出したり、、、

 

離れたり、、、

 

と、適度な距離を保ってきた

ナリ心理学との関係。

 

 

 

それが、パーーーーーーーンと

動いたのが、去年の秋のことでした、、、

 

 

 

つづく