まず、最高なお知らせからいかせていただきマウンテン!!!!


そのあと、最後にめちくちゃ重大発表があるので!!!!!







Androidからのーーーーーーーーーーーー!!




iPhoneに戻ってキターーーーーーーーーーーー(・∀・)うひゃひゃ!!!!

 

iPhone最高だぜ!!!うひょーーーー!!!!!!!!(*´∇`*)たまんねーーーーーー!、まじで使いやすいw

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ疲れた。笑。

 

今日も一日「母親理論講座」の準備でした。笑。まーーーじで疲れた爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

昨日もずっと。笑。

最近ずっと。

ちなみに明日もずっと。

 

本当にやること

盛りだくさんすぎて、笑。

 

マジでたいへん。笑。


 

ナリ心理学が10年やってきたこと。それの総集編っすもん(о´∀`о)笑。

 

その場で、質問に答えるとか、相談に答えるとかは超簡単なんだよな。笑。

 

喋ればいいだけだから。笑。

 

だけど。今回は

母親に関する内容と「まとめて」それをわかりやすく順番に「並べて」」

 

しかも、説明が足りてなかったところを「プラス」して、

 

尚且つ「新作の母親論」を付け加えると言う大変さ。笑。マジで大変。笑。

 

超たいへん。笑。

 

内容は100%ナリ心理学が作ってるけど。笑。

紹介ページは、外部の業者さんに依頼してるからそのチェックとかもマジで大変(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。マジで大変。笑。マジでウケる。笑。

 

ナリ心理学初の母親論だからね。笑。

 

もうめちゃくちゃやってる。笑。めっちゃ準備してる。笑。まじでもう大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き辛い。笑。

 

 

 

 

 

この人が変な人でも

頭が極端に悪いわけでも

悪い人でも

クソでもない。

 

本当に、日本は「母親問題」をタブー視してるのよん_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

虐待と、ネグレクトをしてない親は

全員「まともな親」になるの。

クソだろ?笑。まじでクソだろ?笑。マジで。笑。

 

それが「一般的な母親論」と言う空気感。被害者はいつも子供。

 

えてくれないの( ´Д`)誰も。ノーバディーノーズ。ココロオドラズ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

別の人もねーーーー。モネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人は

自分のこと「普通」だと思ってるだろう

「まとも」だと。

 

 

そして、

子供に楽しんでる親を見せたいけど。

趣味もなければ、

友達もいないと。

 

 

そして

何より

大問題なのが。

 

 

 

 

「趣味がないこと」と

「友達がいないこと」が問題だと思ってるから。

それについての質問をしてくるわけっすよ。

 

 

 

 

 

 

どうえてもこのとの問題なのに

 





何度も言うが!!


日本では「母親問題」「母子問題」について触れるのはタブーなので。やっちゃだめなの。

 

明らかに誰が見てもわかる、

毒親!

虐待!

育児放棄!


じゃない限り

触れちゃダメなの。

ダメなの。


母親が不倫してても。子供のことを愛していればまっすぐ育つと思ってるの、


日本の空気が、母親について触れちゃダメなの。


なので、

この人は「それに気づけない」

 

この人が悪いわけでも

この人がダメなわけでも。ない。

 

ただ、誰も教えてくれない。ってだけ。

 空気の話はここでしてます。

ナリ心理学『”#102 新しい空気感』まずお知らせ。本日、1月22日 20:00から。YouTubeライブやります!!!!こちらから!!    これ、最新動画ねーーーー。 なんかむかつ…リンクameblo.jp





日本って国がそもそも子育てに興味がないの。




世間の子育ての話なんかぜーーーーーんぶさ、


子供の頭をよくするために

子供のIQを上げるために、

子供の学歴を高くするために

子供を高所得にするために、

プログラミング

英語

バイリンガル

体操教室

お受験


最近だと。

非認知能力を上げるとか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それ!!!!!!

全部、親がダイヤである前提やん!


そーゆーところに

非ダイヤの親がお金出してもさ。笑


完璧に無駄とは言わねーーがw


子供よりだろアホか( ´Д`)笑





何が教育じゃボケ、

育てるべきは親だろ、ボケ。


デブダイエットインストラクターやめろ( ´ ▽ ` )w


子供を私立に入れたら一丁前に親やってるつもりかタコが。笑。


私立非ダイヤと、

公立ダイヤなら、


絶対公立ダイヤだろ。笑。




この空気感をぶっしたいのがナリ心理学。

 

 

 







ここでおさらいだけど。


母親論と、子育は、ほぼ同類です。

どっちも、【親子論】に含まれますね( ´ ▽ ` )



自分→母が、母親論

自分→子供が、子育て論


ほんで。


母親論と子育て論のどっちの方が大事か?って話をしたら、圧倒的に。






















母親論です。

ここで、子育て論かな?って思った人は、ナリと同じ、生粋のダイヤか。笑、


母親から逃げてる人でしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「母親との関係は悪いけど、私は子育てちゃんとできてる」










子育てしてる人でナリみたいに、

圧倒的に生まれてからずっとダイヤでww

親子関係の問題悩みパーフェクトに0ですって、

即答できる人以外はグラサングラサン


人生で、

一度は、母親問題と向き合ったほうがいい。




あ。君は母親問題ないし、現実に問題ないもんね、笑、って人はいる。まー。そういう人は本人もわかってるだろうし。


30年も、40年も生きてきてたら、

それに伴った結果が現実に出てるからね、

わからりやすいよグラサングラサングラサン



親はダイヤ!自分はダイヤって即答できない人は、人生で一度は母親問題と向き合うほうがいい。









たぶんぶっ飛ぶw


子育てしてる人なんて

子育てが全部変わるだろうなwwwww



ってことで。






最後に重大な発表をするぜ















ここんところずっとずっと


準備してる、まだしてる。笑、


母親理論講座ですが。






募集開始日が決まりました。








2024年!!




2月!!





14日!!






バレンティンティンデーです!!!(・∀・)忘れにくいやろwwwww






母親理論講座!

2024.2/14に募集開始ですー!わっちゃめーーーーん!


ちなみにタイトルは

これ、まだ仮なのでー!

正式発表はまた今度看板持ち






めちゃくちゃ準備してて!

めちゃくちゃでかい企画になるから!!

ほんとに期待してて!!!

ナリ心理学初のこともやりますしねラブラブラブ



※とりあえず!!ここまで読んだ人!なんでもいいので!!コメントよろしく!!!!





まだ登録してない人は!こちらから!!!

ナリ心理学公式ライン!!







じゃ!!!!!これから会食やねん!!!




 

母親シリーズの91から(о´∀`о)笑。全部読んでね。笑。まじで!!めちゃくちゃおもろいから!!!

 

#91 母親について

#93 本当に迷惑な人

#94 私はこのナリ心理学が大嫌い

#95「こじらせ女子」について

#96 子供を中二病にしない方法

#97 本気で向き合ってくれないと人は拗ねるよ

#98 学校の先生を助けてください

#99 両親とのつながりの話

#100 母に会わなくてもいいですか?

#101 エセ母親と向き合った人

#102 一般的な【母親論というゴミ】

#103 母親が頭悪いことについて(遺伝と対応)

#104 旦那が病気になったので、離婚したい

#105 母親の本音を知りたい。

#106 子供の話すんのやめなよ。

”#102 新しい空気感

#103 本気でダイヤになりたい人

#104 【やめる系罰】と【やる系罰】

 

 

 

これ!最新作!次のはもう取ってあります!!!!