こっち先読んでねーー(・∀・)

 

 

 

 

について話してるよ。

 

 

 

 

 

 

はい。次これねΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を手放すことは、罰にはなりません。

 

なぜなら、本人は何もしなくてもいいから(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

だって、子供手放して、毎日泣いてるだけって、クソ楽しゃん?(・∀・)超簡単。笑。

 

それに、非ダイヤさんは、苦しむことはめちゃくちゃ慣れてるので、罰にならない(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんのよくある誤解だよねーー。

自分を苦しめたりするのが、罰に当たると思ってる(・∀・)

全く当たらないよねーー。笑。

だって、慣れてるし。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供手放すとか、

離婚とか、

仕事辞めるとか、

縁を切るとか、

ずっと苦しむとか、

 

全部、非ダイヤさんには罰にはならない

 

だって、全部「やめる系の罰」だもん。

 

やめる系の罰は非ダイヤさんには無効(・∀・)笑。

だって、慣れてるから。笑。

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

「やる系の罰」じゃないとダメ。

 

 

 

 

 

 

じゃ、たとえばこの人の罰をおれが考えるとさらば。

 

1日3時間、中国語を勉強する。

 

とかかな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変だぞーー(・∀・)笑。子供を手放すとか、クソ楽だと思うよ。笑。だって、なんもしなくていいじゃん(・∀・笑

 

だって、

自分責めて。、

悩んで、

凹んで

うじうじして。

 

楽ちんやん(・∀・)笑、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディビルダーになったり、中国語勉強するほうが大変でしょ?(・∀・)笑。

 

で、

 

ボディビルダーになったり、中国語勉強してたら、

 

「え?自分ってやればできんの?」

 

って気がついちゃうとは思うけど(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこれは、非ダイヤの親への話ねーー。

ダイヤ、子供手放すわけないから(・∀・)笑。考えられましぇーん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんには、

やる系の罰じゃないと効果が発揮しない。笑。罰にならない。

 

我慢するとか

後悔するとか

痛い目に遭うとか

凹むとか

嫌な気持ちになるとか

辛いとか。

意味ない。

意味がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達100人作る。

とか(・∀・)笑。

めちゃ厳しいだろうな。笑。

だから罰だよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車で日本一周

 

ケツ痛いな(・∀・)笑。

辛いな。笑、

こーゆーのが、非ダイヤさんへの罰だね。

 

 

 

 

 

 

弁護士の資格取る

 

とか(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

弁護士の資格がどれだけ大変か知らんが、大変なら尚更罰だね(・∀・)

だから、

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤさんには、

やめる系の罰

 

 

 

非ダイヤはんには、

やる系の罰

 

 

 

 

 

 

 

だね(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤに

 

「罰として、子供手放すことね」とか言ったら、やべーーよ?笑。あり得ないから(・∀・)あり得ない。笑。まじであり得ない。やれること全部やるよ。笑。

 

ダイヤは子供のために、当たり前だけど。命すら余裕で捨てるよ。余裕で。はい、ぽーい。って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

非ダイヤに

 

「罰として、子供手放すことね」って言ったら。

 

「そーだよね、、、、私なんかが、、、そもそも、、子供産んじゃダメだったんだ、、、そうよね、、うん、、、他の人が育てたほうがいいよね、、、うん、、(>人<;)」

 

ってなるから、なんの意味もない。

実際そう言う人は何人も見てるし。

まじで意味ない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと、

刑務所って仕組みは、非ダイヤさんにはあまり効果がないのかもね。知らんけど。笑。

ダイヤ的には刑務所って「奪われる系の罰」だから、めちゃくちゃ辛いけど。

非ダイヤさんは、奪われ慣れてるから、、、刑務所に慣れそう。笑。

 

 

 

 

 

 

 

やる系罰って、、ダイヤ的には、、やるもんね。笑。

 

ボディビルダーも

中国語も、

自転車で日本一周も

友達100人も

弁護士も、

 

やるもんな(о´∀`о)笑。

つまり、

非ダイヤへの罰は、努力系・挑戦系なんだよな(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「努力してる非ダイヤさん」の話とは別ね。笑。

「努力できる高学歴、高収入の非ダイヤさん」ってたまにいるけど。

そーゆー人への罰は。

 

友達一発ギャグ。

 

とか。

 

コスプレいて、変人扱いされる

 

とかよ(・∀・)笑。

 

とにかく、本人に対して一番、罰になることだよ。笑。それが何か?って話ね、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ダイヤさんは理解できないと思うけど。笑。

 

一部の非ダイヤさんにとっては、

子供手放すより、友達の前で一発ギャグする方が辛いのよ。

 

一部の非ダイヤさんにとっては、

子供手放すより、努力して中国語ペラペラになる方が辛いのよ

 

これが非ダイヤさんの思考なのよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん全然、人生変わらん非ダイヤさんって、「やめる系罰」ばっかり自分に与えてて、

 

悩んで

凹んで

落ち込んで

自分責めて

 

いつも通り。

 

なんだと思う。

 

いつも通り。

 

 

 

 

 

 

ノート1時間集中してやろう。できなかったら自分を責めてよう。

じゃなくて。

 

ノート1時間集中してやろう。できなかったら、一発ギャグね。

の方がいいよな(・∀・)笑。