本人↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にこの人が悪いわけじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「賞味期限切れのおにぎり」って別にうまいからさ。笑。
 
これが愛だと思うわな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、
「賞味期限切れのおにぎり」しか食べたことないし、
 
他の家庭の人が何食ってるか?なんて、まじでわからないもんな。笑。
 
だから、比べようもないから、知りようもないよな。よくわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親に愛されてると思う人は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ1ミリもなんの疑問もそこにまれません。1ミリもです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「愛されてるに決まってるというか、愛されてるのが当たり前すぎて、考えたことすらない(●´ω`●)」
 
というレベル、、というかまじで0秒なので逆に混乱するゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリも32年間、親の愛なんて1ミリも考えたことないから、逆に「え?愛ってなに?」って混乱するレベル(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、「親は私のことを愛してくれていたと思います。が私は自分のことをダイヤモンドだと思えません」っていってたら、
 
 
100%嘘じゃん。絶対愛されてるとってないじゃん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
とはわかる(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
「私は毎日、ショートケーキを食べてます。とてもとてもおいしいです。お酢をかけるとめちゃくちゃ美味しいです」
 
 
って言ってるいたら、
 
 
 
 
 
 
それ!ショートケーキじゃなくない?( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
と思うよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしくは、ショートケーキだとしても、あなたの味覚おかしくない?とは思う。笑。
 
 
 
 
 
 
どちらにしろ。
 
あなたか、ショートケーキか、お酢か、どこかに問題があることは確か。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけはすぐわかる(・∀・)笑。
 
それと全く同じで、
 
「親は私のことを愛してくれていたと思います。が私は自分のことをダイヤモンドだと思えません」は、
 
嘘だとわかる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じてもらえるかわからないんだけど。
 
まじで、母子関係に問題ないと「1ミリも何も思わないんだよ。笑」まじで(●´ω`●)
 
信じて!おれの話を信じて!まじでないの!まじでないの!!まじで。笑。
 
まじでないのよ!笑。まじで。笑。世の中には母親に文句がひとつもない人がめちゃくちゃいるのよ!めちゃくちゃ(・∀・)笑
 
めちゃくちゃいます。めちゃくちゃ。笑。めちゃくちゃいます。めちゃくちゃに。そーゆー人がたんまりいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、
母子関係が悪い人からみると。
 
 
 
 
「うまくやってんなーー!」とか
 
「母親としっかり話してんだなー」とか
 
「お互い人間だから尊重してるんだなー」とか
 
 
 
思うかもしれないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことすら考えたことないのよ!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に育っただけ。笑
 
普通に生きてたら、母親となんの問題もないわけ。笑
 
そりゃ、怒られるし、叱られることもあるけど、そんなの別に気にすることでもない。
 
なんもないのよ。何もない。なんもない。まじでなんもない。なんもない。笑。なんもないの。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばさ、
 
親に虐待されてたとか、罵倒されてたとか、めちゃくちゃわかりやすい毒親に育った人って、わかりやすいのよね。
 
 
 
 
イエス。毒親育ちだから私は精神疾患になっただよーーーん(・∀・)
 
 
 
は、めちゃくちゃわかりやすい。わかりやすくて、対処も始めやすい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は相談者さんみたいに、微妙な人だよね( ・∇・)笑
 
 
 
 
 
 
 
微妙な人に向けて話してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
親に1ミリも不満などありません。笑。愛100%すぎて、逆に愛って何?って感じです。愛は空気なので。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
微妙だと思ってる時点でアウトっす(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっきりとわかるからね。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
おれが、あなたは母と問題あるよって言うのはあなたをいじめたいわけじゃないからね。笑。
 
 
 
 
 
お医者さんが、
 
あなたガンですねっていうのは、お医者があなたをガンにしたわけじゃなくて、
 
見つけただけで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
当然、ガンになるのは嫌だけど。
 
 
 
ガンだと気付かないまま暮らす方が嫌じゃない?笑。
 
だって、気付こうと気づかなかろうとガンなのは変わらなくて、
 
気づかないならどんどん悪化し続けるわけで。
 
 
 
 
 
 
それと同じで
いじめてるわけじゃなくて。笑。
 
 
 
 
 
早く気づいた方がいいよ
 
 
 
 
 
ってことね(・∀・)笑。性格悪いけど、いじめたいわけじゃない。笑
 
 
早く気付いた方が、自分としても楽じゃない?ってこと。
 
母親に1ミリでも不満があるなら、
多分99の不満があるんだと思うよ。