ほんと。三男産まなきゃよかったよな(・∀・)ははははははは。
三男メルカリで売っちゃう?(・∀・)
 
 
 
 
 



 
メルカリで売っちゃうかー、笑。
売れんのかなーー。笑。
 


メルカリに人身売買のカテゴリーあんのかな?



 


せめて、、里子とか、養子縁組って言えやwww
人身売買コーナーとかいうなよww
ブラックジョークがキツイwwww
ナリ、、ブラックジョークが、、えぐいwww
人身売買は、だめ。
だめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まーまーまー!!!

 
「子供産まなきゃよかった!」なんて、普通だから、そんなに気にすんな(・∀・)笑。






 
きーーにすーーーんな(・∀・)ははははは。
子育てって大変だからよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うん(・∀・)大変。
あなた神やで。神。神神。すごいすごい。
男3人はすごい!!!
すごいよーー!!!

チビデビル3人は、すごいわ!!!やりおる(・∀・)


しかも、旦那薄給とみた(・∀・)ははん。笑。
やるやんけ。笑。

薄給で、チビデビル3人は、やりおるな。笑。
すごい。
 
 
 
 
 
 
 
なんつーか。
 
 
 
 
 
 
 
「子供可愛くない」とか思っちゃう自分に罪悪感もあるだろーけど。しかたねーよ(・∀・)笑。そーゆーことくらいあるわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
おれの予想だと。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
三男が可愛くないって思っちゃう「仕方ない理由」がありそうなんだけどどうなんだろ?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
「男の子3人だとかわいそうだと思われる」とかさ、、その匂いがプンプンするもんねーー。笑。
 
 
 
 


 
「男の子3人だと、かわいそう」って、誰も思ってないと思うけど、、普通に(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、そんなことをあなたに言ってくる人いたとしたら、「そいつ頭イかれてる」じゃん?笑。
 
頭がおイかれになってらっしゃる。
頭が、イカれ祭り。
頭が、エレクトリカルパレード。
 
あなたはさー、、頭おイかれてる人の言葉を真に受ける?(・∀・)笑。
 
まに受けないだろーー、笑。
 
 
 
 

 
 
 
「私、、違法薬物をやってる差別主義者なのですが、、、、あなたは、お子さんが男の子3人なのですね。とてもかわいそうですね。残念です。ちなみに私は、今もラリってます。」
 



って言われたらまに受ける????笑。

ラリってる人の言葉受け入れる?(・Д・)?
 



おれ受け入れない。笑。あ、この人ラリってんだな。で、終わる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちなみに、、ラリってる人は、自分がラリってるとは、言わないよ。笑。でも、、ラリってるよ。笑)
 
 
 
 
 
 
冷静に考えてさ、他人のさ、家のさ、子供がさ、男の子3人だからってさ、、かわいそうとかさ、言う人って、、、頭がさ、、イかれてる、、と思わない(・ω・)?
 
 
 
 
最悪さ、、、イかれてるはなくても、、、、「あ、、、自分の意見が、、全てだと思ってる、、、想像力の低い、、、人種なんだなー。。こんな人まだいるんだ、、おもろ。。」とは、思うっしょ?(・∀・)笑。
 
思うよねー笑。
 
思う思う。笑。
 
 
 
 
 
 


 
なら、気にしなくていいよね。笑。ラリってるわけで。笑。ラリってる人は仕方ないよ、ラリってるんだもん。笑。
 
でも、ラリってる人をバカにしてないよ。笑。
 
ラリってるのは、その人のせいじゃなくて、薬物のせいなんだから。笑。
 
「ラリってる人の話は聞いても意味ない」ってだけね。中身ないから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕的な発想だけど、
 
他人に対して必要ないのに、なんか言ってくる人ってのは、「みんなラリってる」と思ってる。笑。
 
で、ラリってるのは、その人のせいではないが(薬物のせい)
 
ラリってる人の意見は!中身がないので聞く必要がない。と思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、おれの予想。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた、ラリってる人の話は聞きまくってない?(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中けっこー、ラリってる人いるよ。笑。おれは、ほとんど出会わないけど。笑。
 
あなたからは「ラリってる人の意見聞きまくってる臭」を感じる。笑。
 
なんか、
 
 
 
 
 
 
 
 
ラリってる人の意見聞きすぎて、がんじがらめになって、、、、
 
そのはけ口が、、、三男に出てる気がするわ。。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど。
 
「正月なんだから、、普通実家帰るだろ!」
 
 
これとか、おれ的にはラリってる発言なのね。笑。
 
こーゆーこと言ってる人がいたら、「あー、ラリってんなー(・∀・)」と思う。笑。
 
当然、
「子供を可愛いって思えないって異常!!」って発言とかもとかも、ラリってんなーと思うよ。笑。
 
「男の子3人とかかわいそう」とかも、スーパーラリってるよね。笑。
 
ほかにも、書き出したらキリないくらい、世の中には、ラリってる発言がたくさんあって。笑。
 
ラリってる発言を間に受けてると、、、辛い人生になるわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで。
あなた、自分で、「子育て楽しめてないからかな」とか言ってるけど。笑。
 
たぶん、それが正解でしょうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、楽しめてないのかは知らないけど、おれの予想は、「ラリってる意見」を間に受けてるからじゃないかな。笑。
 
普通だから、
当たり前だから、
みんなそうだから、
常識だから、
当然だから、
母親だから、
 
とかで、あなたを縛りまくってるラリってる意見がある気がするわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラリってる意見聞くのやめるといいよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、
あなた自由になる。
 
 
 
 
 
 
それでも、
三男可愛くないならそれはそれでいいと思うわ。
 
本当に養子に出すでも、いろいろ形はあるだろう。
 
ただ、「ラリってる意見」を聞くのをやめたら!だね。笑。
 
 
 
 
 
 
まずは、
何がラリってる意見なのか、
わからないとは思うけど。笑。
 
 
ラリってる人の意見を聞いてしまうのは、私がラリってるから、とか言われたら、あれなんだけも。笑。
 
 
まー確かに、
頭おかしい意見を、聞いちゃうのは、頭おかしいかもしれん(*´ー`*)笑。
 
でも
そんなこと言い出したら
 
まじで終わらないから。
 
ナリ心理学のブログ読むといいと思う。笑。
 
まじで、このブログに、
ラリってる意見ほとんど乗ってないから。笑
(口は悪いけどね。笑)
 
 
 


 



新母親理論マスター講座の販売開始は、

2/14 21:00です!(о´∀`о)