ナリ心理学新母親マスター講座まとめ

 

現在公開されてるものだけねーー٩( 'ω' )و明日からもどんどん出るし情報がね。

 

  1. 発売開始日 期間は?
  2. 母親理論って?
  3. 認定心理アドバイザー養成講座8期はありますか?
  4. ワークはあるの?
  5. 復習はあるの??
  6. NEW!!ナリ君に個別で質問はできるの?
  7. NEW!オンライン?オフライン?
  8. NEW!どこでやるの?
  9. NEW 2月20日ってなんの日?
  10. 参加費は?
  11. 今回の講座やり切れるかな?
 
 
 
発売開始日 期間は?
 
2024年の2月14日 21時販売開始です。
 
そして2月20日の 23時59分に販売終了です。
 
7日間の販売です。
 
理由はナリがバタバタしたくないからです(о´∀`о)笑。
 
ダラダラ販売しても意味がないなって思うし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

認定心理アドバイザー養成講座8期はありますか?

ありません(о´∀`о)

 

が。似たような新しい認定制度を始める予定です。

 

が。そっちに参加するから、母親理論講座はいいや!って考えるのは

 

オススメしません(о´∀`о)理由はすぐわかります。笑。

 

その選択マジで意味ないです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークはあるの?

image

45個あります(о´∀`о)笑。すごいあります。笑。もう書いて書いて書きまくってほしいと。松尾芭蕉も言ってます。

 

松尾芭蕉「ふるいけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 

 

 

、、、チョコプラの方の松尾だな、、それ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復習はあるの??

各カリキュラムごとに、テストがあります。

小テストではございますが。

 

理解できたのかどうかを知るには最高かと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。きょえー・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!!ナリ君に個別で質問はできるの?

 

はい。できます!!専尿のフォームがあります。

 

え?、、、、専尿?w、、、専用ねww、、w、w何この誤字w笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

専尿wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!オンライン?オフライン?

 

初出し情報ですが。笑。

 

完全オンライン講座です指差し指差し指差し

 

なので日本全国どこからでも参加できますし、移動費も移動時間も必要ありません。ものすごく時間を節約できます。

 

「ナリ君に会いたかった」って人もたくさんいるとは思いますが、「母親理論を理解する」って考えたら、会う必要もないかと思います。

 

ただ、会いたいって気持ちもわかります。笑。それはめっちゃわかりますが。

 

ナリは基本的に平等に「人に会わない」ので。だから損とかないですよ。みんな平等に会えないので笑い泣き笑。

 

おれと会えることが約束されてた企画は本当に「認定講座」だけです。笑。

 

ナリ心理学の認定メンバーってほんと楽しそうだもんね。笑。来月も沖縄行くし。みんなで。笑。

 

でもそれは上でも話したけど。認定講座8期見たいなものを今後やる予定です(о´∀`о)笑。

 

ただ、さっきも言ったけど。そっちに参加したいから、母親理論マスター講座には参加しないでおこうってのは、愚策かと思います。笑。意味ないと思います。真面目に。

 

理由は2月14日になるとすぐわかります。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!どこでやるの?

 

完全、専用の会員サイトを用意しました。笑。やるだろ٩( 'ω' )وえっへん。

 

用意する時も、ナリ心理学は規模が大きすぎて。笑。ナリ心理学の規模レベルで対応してもらえるところを探すと、、、もうほんとに限られてきてて。笑。

 

直接問い合わせを、何社にもして。見積もりもらって。対応してくれるスーパーなところを見つけました。

 

うちのスタッフさんにいじってもらってますが。使い勝手がナリ心理学史上1位です。笑。

 

前回の講座の時に使ってたシステムの100倍は使いやすいです。笑。本当に申し訳ない。常に進化してしまって申し訳ない(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW 2月20日ってなんの日?

(渋谷を歩いてたらスティーブアオキに会ってしまった23歳ぐらいの時のおれ。ナリ心理学始める前。なつい。笑。ピースが可愛すぎる。)

 

おれの誕生日じゃー!

35歳になるのじゃー٩( 'ω' )و笑。

それに合わせたのじゃ。笑。

イエーーい!!誕生日ー!!誕生日ー!!w 30代の真ん中ー。イエーい。笑。

平成生まれー。笑。

もう、35歳ーw

 

 

 

この人

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費は?

これは2月14日に発表になります。
 
参加費当てゲームをしてて、参加費当てた一人を、おれが奢るってゲームしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あはははっははは。笑。
 
誰も当てられなかったら、一番近い人に奢ります。笑。
 
ナリ心理学が10年かけてってきたものだぜ?(о´∀`о)
完全に0から、日本トップの心理ブログにまで成長させたんだぜ?しかも20代で。笑。
多分、日本でおれだけ。
それの根幹よ(о´∀`о)笑。
マジで参加費は銀行が吹き飛んで、
目玉が飛び出るほど高いからね。笑。
やばいよ。笑。
そこらへんのジジイの年金どれだけ集めたらいいだろうな。笑。
みんなに「きょえーーーー!!」高すぎるーーーー!!!!
 
って思わせたいからまだ言わないの(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。
 
おれいまめっちゃ作ってるしね。笑。今年入ってからずっと作ってるから。笑。
マジで超大変。笑。マジで。笑。くっそ深いよ。笑。
 
車買えるかなー。
中古のベンツかなー。
何が買えるくらいかなー。
ぐふふふふふふい。
 
だって、安いわけないよね?笑。
だって、ナリ心理学だぞ。笑。ナリ心理学レベルのもの作れる人、まずいないじゃん٩( 'ω' )و
そりゃ、やばいだろ。笑。超高くて当たり前よな。笑。ぐふふふふふふ。笑。
 
 
 
 
 
 
(なんでこんなに参加費高いぞって言いたいのか謎だろ?(о´∀`о)わからんけど。おもろいやんw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の講座やり切れるかな?
 
きっと今回参加したいけど悩んでる人の中に
 
「今までも、、買ったはいいけど、、続かなかった」っていう
 
買うだけゴリラもいると思うんだよ。
 
気持ちはわかる。
 
 
 
 
 
 
 
が。安心ゴリラしてほしい。
 
 
おれが今回用意したスーパーエキセントリックエナジーハイパーフュージョンパパイヤスズキアボガトタクロースペシャルポンキッキーズ二ムカシアムロナミエデテタってホント?システムを導入したので。
 
 
自分がどこまでやったか。
あとどれくらいか?
 
一目でわかるゴリラです。
 
自分の進歩状況???が一瞬でわかるので。
 
 
なんか、えーーー。どこまでやったっけー、、あーーよくわからねーーー、上ーーーーm、えーーー、もういいやーー。あ¥、、、だめだ、、、d」亜d、A:。。。
 
ってなりにくいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
買うだけゴリラなんてもう懲りゴリラ
 
 
買うだけゴリラからやるゴリラ変身
 
 
 
 
 
「すいません質問です。犬も参加していいですか?」
 
 
ナリ「もちろん。ワンダホーですよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり
 
まだまだたくさん情報があるけど。今日はここまでね٩( 'ω' )و
 
他にもなんか面白いことあったら、
考えたいよね(о´∀`о)
 
VAVAORAのTシャツをみんなで作るのはありだなー。笑。
 
これ、本当にやりたいって人が
何人もいたら、やってもいいよ。笑。
 
母親理論マスター講座の中で、なんかみんなに聞きながら。笑。
 
色とか決めてさ。笑。作るのものアリだな٩( 'ω' )و笑
 
 
って感じ。笑。今日が10日。あと。4日後だ٩( 'ω' )و手帳にスケジュール入れておいてーーーー。笑。
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式ラインには絶対に登録しておいて。ここが一番信頼できるから。笑。
 
時間になったらLINE届くしね。まだ登録してないとか信じられないんですけどーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
 

母親シリーズの91から(о´∀`о)笑。全部読んでね。笑。

 

#91 母親について

#93 本当に迷惑な人

#94 私はこのナリ心理学が大嫌い

#95「こじらせ女子」について

#96 子供を中二病にしない方法

#97 本気で向き合ってくれないと人は拗ねるよ

#98 学校の先生を助けてください

#99 両親とのつながりの話

#100 母に会わなくてもいいですか?

#101 エセ母親と向き合った人

#102 一般的な【母親論というゴミ】

#103 母親が頭悪いことについて(遺伝と対応)

#104 旦那が病気になったので、離婚したい

#105 母親の本音を知りたい。

#106 子供の話すんのやめなよ。

”#102 新しい空気感

#103 本気でダイヤになりたい人

#104 【やめる系罰】と【やる系罰】

#105 誰にも口出しさせんな。

#106母親を理解、許し、認めていく。

#107 バカがいるのが普通の社会

#108 非ダイヤモンドの寿命は45年

#109 田中みな実が嫌いっ!!!