2024年の1月29日。肉の日に。

 

ナリ心理学のメールマガジン

「新:ナリ心理学メールブログ」がリニューアルしました(о´∀`о)

 

2024年の1月29日以前から

「旧ナリ心理学メールブログ」に登録してた人は、再登録の必要がないですが。

 

「配信メールアドレス」と

「配信システム」が変わりましたので。

もしかしたら、届いてないかもしれません。

 

 

 

1月29日の夜19-23時ぐらいに

「新:ナリ心理学メールブログ」が届いてると思います。

 

タイトルは「新:ナリ心理学です(о´∀`о)にゃは!」です。

 

向かいのホーム。路地裏の窓。山崎まさよしを、探してください。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

迷惑フォルダに入ってしまっている可能性があるので。

 

ブルース・ウィリスばりに救ってやってください。

ジェイソン・ステイサムばりに救ってやってください。

ドウェイン・ジョンソンばりに救ってやってください。

 

迷惑フォルダと言うアルカトラズから脱獄させてください。

 

迷惑フォルダと言うアズカバンからゲイリーオールドマンを脱獄させてください。

力士「好き!!」

力士「私も!!」

行司「ドス恋!!」

「せっかくビーチ来たのに天気悪いんかーい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の1月29日。肉の日に。ナリ心理学のメールマガジン「新:ナリ心理学メールブログ」がリニューアルしました(о´∀`о)

 

 

2024年の1月29日以前から「旧ナリ心理学メールブログ」に登録してた人は、再登録の必要がないですが。迷惑フォルダに入ってるか、届いてない可能性があるので陵南・彦一ばりに要チェックしてください。

 

迷惑フォルダに入ってたら、普通のフォルダに移動するか、専用のメールフォルダを作るのがおすすめです。

 

 

 

 

そして

「まだナリ心理学メールブログを登録してない人」

「1月29日にメールが届かなかった人」は。

 

 

 

 

 

 

 

「新:ナリ心理学メールブログ」登録はこちらからお願いします!!

「運転手が全然駐車券取ってくれない」

登録ドス恋

 

 

 

 

※iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com など)に配信する際、迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。

 

 

「昨日、助けていただいたマクドナルドです」

 

「テレビが映りにくいなと思って、屋根の上見たらこいついた」

 

 

「へー。つまりは僕に幼児教育させて将来、早稲田とかに入れて、いい会社に入ってもらって、老後の資金援助をして貰いたいと思ってるってことだね?子供を投資かなんかかと思っているのかい?」