ナリさん
こんばんは〜〜

彼、これ妻子持ち
彼とのことが会社にバレて、彼は退職
私は倉庫の肉体労働の制裁中

その彼が再就職した会社が遠距離

私の家からの通勤が楽だからって理由で、都合よく泊まりにきます。

そりゃ会えるの嬉しいけど、利用されてる感満載。
世話焼き女房になってる。
大事にもされてないし、愛されてる感じがしない。

このまま都合のいい女でいるの嫌。

でも彼がいなくなるのは寂しく感じる。。。

スパッと切れない自分を責めても仕方ないし。

こーゆー場合
どーしたらいいの?

教えて〜〜下さい。








___











あーこれね。笑。
おもろいことを教えてあげちゃう。笑。

これね。
たぶん(〃ω〃)







後悔したいのよ。笑。
後悔を求めてる。






後悔して、自分を責めて、
絶望したいのよ。笑。







なぜか?







じゃないと学ばないって
思ってるからです。







私は後悔しないと学ばない。笑
って思ってるから。笑。

だから、
後悔するためのことわざとする。笑。

やめたらいいのに、
やめない。笑。








心当たりめっちゃあるっしょ(^^)?笑。







不倫して、
バレて、
制裁受けて、
利用されて、

 




そういう現実をわざと作って、、

自分を苦しめたいのよ。笑。
自分をいじめたい。
後悔させたい。
苦しみたい。

「じゃないと学べない」
「学べないから自分は変わらない」
と思ってるから。笑。







さすがに、
ここまで後悔すれば、
変わるっしょ!

という期待。









だから、わざわざそーゆー現実をわざわざ作る。










だから、自分を変えるために「嫌な現実」をわざわざ作ってるわけだから、、、実は、自分のためだったりするのだ。









人間がやることって、一見理不尽で意味不明なことに見えても、どんなことでも。

意味があるからやってるのよね。

人間、本音で意味ないと思ってることってマジでしないから。笑。











「水のペットボトルを一旦、タンスの中にしまって、そのタンスの前で武田鉄矢のモノマネをしたら、水が美味しくなるよ」

って教えてもらっても絶対やらんやん。笑。だって、意味がないとわかるから笑い泣き笑。

あ、でも、「不味くなる」だったらやるかも。おれ。笑。

なんか、、不味くなりそうだしwwwなんですかぁ〜。










嫌な現実が度々起きるのは、






自分を苦しめて、
後悔させて、
屈服させて、、

自分を変えるためです。






ほら、こんだけ苦しんだんだから、そろそろ「人の目を気にするなよ」とか。

ほら、こんだけ後悔したんだから、そろそろ「自分の人生を生きろよ」とか。







自分に伝えてるんだよね。









あのね。





苦しまなくてもいいから、あなたは幸せになっていいですよ。





「私は後悔しなくても、幸せになる力がある」





ほんとそれだけ。
それだけ、それを自分に言ってあげるだけ。






後悔したい病
の人は結構いる。







おれもそうだったからよーーーくわかる。笑。

後悔したい病の人は、、ドラマチック症候群でもあったりする。



おれもこれに気づいたときはびっくりしたぜーー。(●´ω`●)笑。

後悔したい病を止める方法はね、、






後悔しても変わんねーな。笑、






って気づくだけ、笑い泣き笑。


爆笑なのがさ、、、w





後悔したい病の人が、後悔するとさ、、「後悔に耐える免疫」が身について、「絶望に慣れる」から。

不幸に耐性がつくのよね。笑。

だから、いつまでも。


後悔→自分責め→変わらない→後悔→自分責め→変わらないの、、、エンドレスリピート。笑。ほとんどDJ。



で、不幸筋肉めっちゃつく。笑。
不幸ボディビルダー!!
になれる。ダサい。。笑。


もっと!もっと!もっと絶望したい!もっと、もっと!不幸に!不幸に!不幸に!パンプアーーーップ!!!


だから、

後悔って普通に意味ない。笑。


と気づくだけ。笑。

自分いじめても
自分苦しめても、
自分さげすんでも、
自分バカにしても、
自分ないがしろにしても
後悔しても、
意味ない。笑。
変わらない。笑。
またやる。笑。



意味ない、
だから、
やめるのよ。笑。




後悔って、
意味がない。笑。






「後悔したい病」って初めて聞いたでしょ。笑。
おもろい病気があったもんだ。笑い泣き笑。