母親との関係性……
私の母は「不機嫌な母親」でした。
私は大嫌いと思って、
あんな風にはなりたくないと



思っていたのに、
今では見事に「不機嫌な母親」です。
長男は、もろにその影響を受け、
反抗期真っ只中、機嫌の浮き沈みが
激しいことに、なっています。



自分も変わろうと自己肯定感を
強くもったりして、息子と接したりしますが、やっぱり気分が落ち込む時は、機嫌よくできず、息子もそれを察すると、私に対して冷たく、それで余計に自分も落ち込むという悪循環が生じます。



母親と自分の関係性も、とても身にしみます。今度は不機嫌な感情の元、育ててしまった子供と、母親としてこれからどう接すればいいのか、教えて下さい。

よろしくお願いします。






____








今あなたが持ってる。

クソみてーなしょうもねー馬鹿野郎な決めつけをやめることでしょうね。


そんで、人生は自由だってことを思い出す事でしょうな。









学校は行くべき。とか。
貧乏はカッこ悪い。とか。
結婚してないのはおかしい。とか。
宿題ぐらいやるべき。とか。
夜更かししちゃダメ。とか。
外で喧嘩しちゃダメ。とか。
女が家事をやるべき。とか。、
男は働くべき。とか。
貯金ぐらいするべき。とか。
普通はこう。とか。
これが当たり前。とか。
常識。とか。
人として。とか。
社会人てして。とか。

あれしたらカッコ悪い。
これしたら惨め。
あれはダサい。
あれはかわいそう。

とか。




そーゆーうんこを。





クソみてーなアホみてーなバカみてーなショーもねーあったまのクッソ悪いうんこくさいべきべきべきを

やめること。











それが、
あなたのやることだろうね。おーらい?








普通は学校にいって
普通は勉強して。
普通は友達つくって。
普通は進学して。
普通は大学いって。
普通に働いて。
普通に貯金して。
普通に結婚して。
普通に幸せになって。


とか。


そーーーん普通、普通。普通。普通。を押し付けられたら7兆%子供は親嫌いになるよ。7兆%ね。






おれも、めっちゃ考えたけど、どう計算しても。7兆%なる。










で、そういうのをやめる。







女として。とか。
母親として。とか。
お母さんなんだから。とか。
子育てしてるんだから。とか。
大人なんだから。とか。

そんなんもやめる。







この世に、正解やルールがあるとして。それを守ろうとするのをやめる。



それがあなたやること。







That's 
what you do









あなたは明日の朝

葉巻吸いながら。

ストロングゼロぶっかましながら。


マドンナ流して爆踊りしようぜ!!!!!!






そして長男に言ったれ。


「おい!お前に10万円やるから!今日中に使い切って来いや(・Д・)ただし、使い切らなかったら没収な。」





って。





「母ちゃんは今日一日、ラリるって決めたから!夜何に使ったか教えてくれよ(・Д・)」
そういながら私は、最近ハマってる。ビリーアイリッシュで、キマる。




普通?クソ食らえだ。なめんじゃねー、てめーは逆子か。



当たり前?クソくらえ。

豆腐の角に頭ぶつけて、おとといきやがれ。









人生で一番大切なもん忘れてんじゃねーーのか??あぁああ??クソ虫が。







人生で一番大切なもんを教えてやるよ!!!
人生で一番大切なもんはな!!

「予約」だよ!







予約しねーと、歯医者だっていけねーだろ?予約だよ!

事前に予約しとかねーと、、いい旅行泊まれねーし、飛行機も乗れねーだろ。










予約さえできたらどこでも生きてけんだよ。学校で何学んでんだよクソが。
学校で学ぶことはなトリバゴで学べるわ。ホテル?トリバゴ。



観てくれよこれ!!


マイリーサイラスって、ディズニーチャンネルでてて、最初正当派アイドルっぽく売り出したのに。
途中からラリってこんなんなったんだぜ?w

ラリってからのマイリーサイラスがまじでイケてるんぞ。笑。









正統派お母さんとか、クソつまらん。

偏差値?あ?ファックすぎんだろ。笑。ナリは偏差値が95あるから、偏差値がファックだということを知ってる。





問題:北朝鮮の首都はどこでしょう?

ナリの回答:北千住






はい。偏差値95ー。






マイリーサイラスみたいにラリった方がいいってまじで。笑。

お母さんラリったら、ぜってー子供大喜びだよ!笑。

やったーー!!お母さんラリったぜーー!!!やっほーー!!!!今夜は赤飯ダーー!!!

不機嫌ってのは、簡単に言うと、人生つまんねーーってことでしょ?笑。

つまんねーーのはラリってないからだよ。








お母さんはラリってくれ。これ子育てのラリルレ論な。

 

ラリったママを目指すだな。

ラリママ。笑。

あ、可愛い(・Д・)笑。ラリママ。







ラリックマ。
「.あーーー....やっぱ。笹が一番キマるわ。」






「え?上野動物園からスカウトきたって?」





「ぁ?...誰だ今、ネコって言ったやつ!」








質問:母親としてこれからどう接すればいいのか、教えて下さい。


ナリの回答:北千住に行く。








「え?、足立区って人住んでるんですか?」


やめろ。









はい。偏差値95ー。






(子育てのラリルレ論終わり)