うちは完全にコレ。軽度。


軽度だったから、

ナリ心理学学んだにも関わらず何年も

母親問題放置して、

自分はただの中2病だと思って、

何年も向き合わずにいた。








でも一向に現実には問題ばかり起こる。











ナリ心理学認定講座の途中で結婚し、

その旦那さんとは問題しか起きなくて笑

毎日辛くて泣いていた。








それなのに、しばらく

母親問題に気づかなかった。









うちの母親はいわゆる

雑魚親。

弱者戦略。

父はモラハラ

パワハラ系だ。








そりゃ、

自分の結婚生活なんかうまく行くわけないよ。








今なら秒でわかるけど。

当時は全然気づかなかった。











現実がうまくいかなすぎるもんで、

ついに降参して、

母親問題かわからないけど、

とりあえずやってみよう

だって現実がうまくいってないから。


という感じで向き合い始めた。











向き合い始めたら、

すっごい向き合いたくないー

やだー

って気持ちが湧いてきて、



あーもう、これは母親問題じゃん。

と、気づいた。








やっと。

やっとこさ。










ナリ心理学の認定講座受けてるのにこれなら、

普通の人自分で判断するの難しいよねって

すごい思う。











わかる人に聞けばいいんだけど。

私は非ダイヤだったから、

周りのアドバイザーとかナリくんに直接

聞けなかった。










だから、時間めっちゃかかっちゃったのよー不安

もっと早くわかってれば、

もっと早く解決してたかもね。









だから、

自分の目の前に問題が色々起きちゃう人。



人生うまくいかない人。



生きづらい人。







とにかく自分の人生満足してない、

幸せとは言えないのだったら

まずは、

自分母親問題がある!

と決めてしまって、

母親理論マスター講座

受けたらいい。全員。

と思う。






販売期間は、

20日の23時59分まで

⬇︎

母親理論マスター講座




母親理論マスター講座
私も購入して参加してますが、
会員サイトがどこまで自分が勉強したか
分かるようになっていて、
今までこんなにわかりやすい講座あったか⁉️
っていうくらいわかりやすくて
すごいです。









これなら飽き性の人でも
どこまでやったかわからない、
どんどん進んじゃって着いてけなくなる、
って途中で辞めちゃう人少ないんじゃないかな?











非ダイヤさん
是非講座受けるがよろしいよ。