■自己紹介

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 
 
 
 
 
よっちゃんです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日はバレンタイだね
 
 
 
 
 
わたしは毎年旦那さんからチョコレートもらってます♡いつからもらうようになったかはっきり覚えてないけど、30年は経ってると思う
 
 
 
 
 
会社帰りに寄り道して、わたしが好きそうなチョコを物色するのが楽しいらしい爆  笑
 
 
 
 
 
それを一緒に食べるから、わたしからのバレンタインはチョコ以外のものにしてる
 
 
 
 
 
今年は珈琲プティーゴーフルにした!
知ってる?これめっちゃ美味しいよ♡味見で食べてハマった(≧∀≦)そして多分、わたしがほとんど食べちゃうだろうな(≧∀≦)
 
 
 
 
 
でもって、バレンタインと、今日はアレね
 
 
 
 
 
新:母親理論マスター講座
 
リリース本日21時〜2月20日(火)23:59まで
 
 
 
 
 
認定メンバーは一足先に入れてもらえたのね
ナリくんありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
講座の最初っていうのかな、そこから興奮するよわたしはした(//∇//)
 
 
 
 
 
システムがヤバいほどに素晴らしすぎて悶絶したヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
中身がすごいことは言わずもがな♪( ´▽`)
ナリくん講座作ってくれてありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\よっちゃんの購入特典/

 

購入特典とは、新:母親理論マスター講座を購入するあなたへのプレゼントです♡
 
 
今までわたしを支えてくれた方へお礼の気持ちを込めて♡
 
 
 
 
 
対面セッション飛び出すハート
 
時間:120分プレゼント
場所:神戸三宮
*飲食代はわたしが負担するので、
ご自身の交通費のみでOK♪
*日にちは相談して決めましょ♪
 
 
 
 
 
LINEセッション料金30%OFF飛び出すハート
 
期間:30日間
料金:29,700円→20,790円
*開始日は相談して決めましょ♪
 
 
 
 
 
以上2点の
どちらかをプレゼントさせていただきますヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\申し込み方法/
 
 
 
注意事項を読んで、ご了承いただけましたらお手続きをお願いいたします飛び出すハート
 
 
 
*注意事項
 
注意先着10名さまです
注意特典はクレジットカード決済(一括・分割あり)のみの方が対象となります!!
注意銀行決済の方は対象外となります。ご了承ください
 
 
 
 
 
①2月14日(水)21:00〜20日(火)23:59の期間中に
わたしの公式LINEに「特典」とメッセージください飛び出すハート期間中だから焦らなくて大丈夫よヽ(・∀・)
 
 
 
②メッセージ確認後【特別リンク】をお送りいたします飛び出すハート
 
 
 
③この【特別リンク】から新:母親理論マスター講座の申し込みをして、クレカ決済の完了をする飛び出すハート
 
 
 
④決済完了後、新:母親理論マスター講座の会員制サイトに入る飛び出すハート
 
 
 
⑤会員制サイトの使い方8のところに合言葉が書いてあります!
 
 
 
⑥その合言葉と、わたしからのプレゼント番号(or)、この2つをわたしの公式LINEにメッセージください飛び出すハート
 
 
 
⑦お疲れさまでした♪これで特典プレゼントの手続きはOK飛び出すハート
 
 
 
ひとまず、ここまでキラキラ
 
 

ドキドキしながら操作したと思うので、
ちょっと休憩してね♪
 
 
 
⑧セッションの参加規約等を送るので、引き続き公式LINEでやり取りしましょう飛び出すハート
 
 
 
これで手続き完了ですキラキラ
 
 
 
お疲れさまでした!
手続きありがとう♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
一緒に学んでいこうねキラキラ
 
 
 
 
 
ご縁があると嬉しいです♡
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ナリ心理学®︎メールブログが
新しくなったので、登録キャンペーン中♪
 
 

ナリ心理学®︎メールブログをタップ

 

 

わたしから登録キャンペーン特典は、

公式LINEでプチタイプ診断するよ飛び出すハート

*セッションではありません

 

 

登録したら

公式LINEにメッセージくださいなヽ(・∀・)

 

 

 
 
 
わかりにくいとこは、
遠慮なく聞いてねー

友だち追加

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

日曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

 

ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン

 

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援