すき焼き味の焼きうどん他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

いつぞやの麺類達デス~ランニング

 

 

「すき焼き味の焼きうどん」

 

キャベツとネギの青い部分を炒めて取り出しておきます。

椎茸も別に焼いて取り出しておきます。

牛肉を炒めて軽くレンチンしたうどんを加えて市販のすき焼きのタレ

を加えて絡めたら野菜を加えて混ぜ合わせました。

 

焼うどん」「大好きラムちゃん 〆の焼きうどん」「生ラム焼き肉 〆の焼きうどん

焼きうどん」「ソース焼きうどん」「焼きうどん」「白だし焼きうどん

ヤリイカdeキムチ焼きうどん」「焼きうどん」「鳥皮ポン酢焼きうどん

焼きうどん」「焼きうどん」「ほうれん草ともやしで焼きうどん」「焼きうどん

焼きうどん」「焼きうどん」「焼きうどん」「ソース焼うどん」「焼うどん

ソース焼うどん」「焼きうどん」「BBQソース味焼きうどん

 

 

「たらこパスタ」

 

かねすえのたらこを使いました~。

たらこパスタ」の作り方です。

たらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ」「たらこパスタ」「タラコパスタ

たらこパスタ」「タラコバター醤油パスタ」「タラコパスタ

ヒラメの片面昆布締めでバター醤油タラコパスタ」「ヒラメのお刺身タラコパスタ

ヒラメタラコパスタ」「イサキのタラコバター醤油パスタ

ヤリイカ&タラコバター醤油パスタ」「ヒラメ&タラコパスタ

ヤリイカ&タラコバター醤油パスタ」「カワハギ タラコバター醤油パスタ

ショウサイフグ タラコバター醤油パスタ

 

 

「ナポリタン」

 

ナポリタン」の作り方です~。

パスタは1.9mmを使いました。

パルメザンふりふり~。タバスコはお好みで~。

ナポリタン焼きそば」「ナポリタン」「ナポリタン焼きそば」「ナポリタン

ナポリタン」「ナポリタン」「ナポリタン他~」「ナポリタン」」「ナポリタン

ケチャップペンネ」「ちゃポリタン他~」「惣菜ナポリタン」「ちゃポリタン風

ナポリタン」「ナポリタン」「正田醤油株式会社 ホットケチャップでナポリタン

生めかぶうどん・ナポリタン・焼きうどん」「ナポリタン」「夏野菜ナポリタン

SHOWA 太麺スパゲッティ ナポリタン」「久々のナポリタン~

 

 

「焼きそば」

 

具材はにんじん・玉ねぎ・キャベツ・切り落とし豚肉デス。

焼きそば」「ナポリタン焼きそば」「日清 すみれ監修 まかない焼そば

焼きそば」「ホットプレートde焼きそば」「ナポリタン焼きそば」「焼きそば

焼きそば」「焼きそば」「焼きそばやっぱし焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば

残った野菜炒めで焼きそばもやし焼きそば焼きそば焼きそば焼きそば

キャベツと筍と豚肉の焼きそばサッポロ一番 アラビヤン焼きそば焼きそば

東洋水産 マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそばマルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

QVCマリン 焼きそばマルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば