日清 秋田・横手焼きそば | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

今回はチルド焼きそばを食べましたキラキラ

 

 

たっぷりの薄切り豚バラ肉と野菜はキャベツのみ。

 

そして写真通りの定番で作ろうと焼きそばの上に目玉焼きを

乗っけてみました。 その上には青のりをパラパラ

 

 

 

『自分の世界です』

 

付属品になぜか福神漬け・・・

 

これを混ぜて頂いたら福神漬けとのコラボも美味しかったですキラキラ

 

 

麺は太麺でソースは甘め。

 

私個人的に福神漬けよりも紅ショウガ派だけどこれはもう

育った環境なので仕方ないかお

 

でも美味しかったですドキドキ それに地元のB級グルメをスーパーで

 

買えるんですもん。ためしにやらなくちゃですよね↑↑

 

 

日清 秋田・横手焼きそば 2人前入り 定価¥315

 

 

 

『自分の世界です』