ホットプレートde大好きラムちゃん焼き焼き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

今日も暑そう~口笛 

 

たくさんの生ラムちゃん焼きやきしました~ラブラブ

 

ネギ油ひいて~。

朝どれとうもろこし・玉ねぎ・キャベツ・もやしもたっぷり~爆  笑

 

タレは安定の「ベル食品 成吉思汗たれ250ml」です。

韓国唐辛子入れて食べるのが好きです~イエローハーツ

生ラム焼き肉~」「焼いたラム肉」「ラムもも肉焼き~

ラム炒め他~」「ラムちゃん

 

岩手のイガウニ(キタムラサキウニ)~ハート (下処理前の割ったやつ)

下処理してちびちびおつまみ~の流れ星 濃厚であまーハート 

このうにちゃん昆布ちゃん食べてますた口笛

〆はご飯の上に乗せてうに丼~ラブラブラブ 

塩水ウニ」「お寿司 バフンウニ」「ウニのお刺身

ヤリイカと粒ウニのクリームパスタ」「駅弁 吉田屋 重箱 うに・いくらめし

バフンウニ」「イカと粒ウニのクリームパスタ」「ヤリイカと粒ウニのクリームパスタ

うに丼」「駅弁 岩手県一関 平泉 うにごはん

 

いただきものの獲れたて枝豆~むらさき音符

 

鹿児島のチーズ入りさつま揚げ~むらさき音符

 

 

朝ごはんは残ったラム肉で〆の焼きうどんでした~むらさき音符

お休みモーニングホットプレートラブラブ

綺麗にしたホットプレートに、ネギ油を入れてラム肉とシャウエッセンとお野菜を焼いて~。おうどんと焦がしネギを入れてベルのタレを

絡めた焼きうどんでしたハート 花鰹ぱらり~の。

 

お腹くるしー爆  笑