ホットプレートde生ラム焼き肉とカンパチのお刺身と六花亭のマルセイビスケット~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

朝からお腹いっぱいなみゅうみゅうです~びっくり

 

夜はホットプレートで生ラム焼きやきしました~バレエ

お野菜はキャベツ・新玉ねぎ・もやし・椎茸です猫

 

タレは「ベル食品 成吉思汗たれ250ml」です。

韓国唐辛子ぱらぱら~乙女のトキメキ

 

焼いたラム肉」「ラムもも肉焼き~」「ラム炒め他~」「ラムちゃん

 

 

カンパチのお刺身~うお座

カンパチのお刺身」「カンパチのお刺身」「カンパチのお刺身」「ショゴのお刺身

ネギトロとカンパチの海鮮丼」「カンパチのお刺身」「ショゴのお刺身

ショゴのお刺身」「ショゴのお刺身」「カンパチのお刺身

カンパチとアジとヒラメのエンガワのお刺身他~

 

エビとブロッコリーのサラダ~サラダ

ゆでたブロッコリーとゆで卵、海老を

マヨと岩塩ちょっぴしで混ぜ混ぜしました。

サイゼリヤ 小エビのサラダ」「エビとブロッコリーのサラダ

ヤリイカのゲソと海老の海鮮サラダ」「海老入りコールスロー

 

 

おやつの六花亭の「マルセイビスケット」~むらさき音符

六花亭 マルセイビスケット

 

マルセイバターサンド」「六花亭マルセイバターサンド」「六花亭マルセイバターサンド

六花亭 マルセイバターサンド」「六花亭マルセイバターサンド

 

六花亭 マルセイバターケーキ

 

 

今日の朝はお肉がたくさん残ったので綺麗にしたホットプレートで、

ベルのタレを絡めた焼きうどんでしたハート

作り置きのネギ油」がいー仕事してくれましたキラキラ

ネギ油で焼いて花鰹ぱらり~のしました。うまうまーラブ