駅弁 うにごはん 鶏めし弁当 夫婦あなごめし 牛ハラミとそぼろのまかない丼 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

 

鼻水とお喉が・・・ガーン 

 

 

なかなか買うタイミングがなくて久しぶりの駅弁です。


岩手県一関 平泉 うにごはん

 

 

蒸しうに特別大好きじゃないのですが、

 

 

このお弁当は蒸しうにがふわふわして粒もしっかり食べごたえあるので

これは大満足でした。美味しかったぁ。

 

株式会社斎藤松月堂

一関の弁当しょう月堂 平泉 うにごはん

http://www.ekiben.or.jp/saitho/type/seafood/2009/09/001061.html

 

駅弁  吉田屋の「重箱 うに・いくらめし」」 

 

 

 

 

大好きな安定のたかべん。群馬 高崎 たかべん 鶏めし弁当ラブラブ

 

 

 

 

駅弁 群馬 高崎 たかべん 鶏めし弁当」

 

 

 

駅弁 群馬・高崎 鶏めし弁当

 

 

広島駅の夫婦あなごめし

 

 

 

 

 


穴子の骨せんべいもついててアナゴも柔らかくてうまーでした。

 

 

広島駅 ひろしま駅弁 夫婦あなごめし

 

 

 

http://www.ekiben.or.jp/hiroshima/type/seafood/2009/08/000723.html




東京・吉祥寺 肉山 牛ハラミとそぼろのまなかい丼

 

 

 

 

 

ごちそーさまでした音譜