たらこカルボナーラ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

今日も1日ガンバリマス。

 

いつぞやの麺類です~。

 

「たらこカルボナーラ」

 

たらこカルボナーラ」の作り方です~。

 

たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ

たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ他~」「たらこカルボナーラ他~

たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ」「タラコカルボナーラ

たらこカルボナーラ」「タラコカルボナーラ」「たらこカルボナーラ

 

 

「焼きうどん」

 

焼きうどん」の作り方です。

今回のお野菜はもやしとキャベツです。

鰹節と天かす(天華)をぱらぱらしました~キラキラ

 

ソース焼きうどん他~」「焼きうどん」「白だし焼きうどん

ヤリイカdeキムチ焼きうどん」「焼きうどん」「鳥皮ポン酢焼きうどん他~

焼きうどん」「焼きうどん」「ほうれん草ともやしで焼きうどん他~」「焼きうどん

焼きうどん」「焼きうどん」「生めかぶうどん・ナポリタン・焼きうどん

ソース焼うどん」「焼うどん他~」「ソース焼うどん」「焼きうどん

BBQソース味肉うどん

 

 

「ウインナー焼きそば」

 

キャベツともやしは炒めて取り出しておきました。

ウインナーを炒めて軽くレンチンした麺を加えて付属の粉末ソースを

混ぜ混ぜ。キャベツともやしを加えて絡めました。

 

辛し入り素焼きそば」「ポークと小松菜の焼きそば」「辛し入り素焼きそば

豚キムチ焼きそば」「ウインナー焼きそば」「焼きそば」「黒豚ホルモン焼きそば~

焼きそば」「焼きそば」「牛筋煮込み~のボッカケ風焼きそば~

ウインナー焼きそば」「ヤリイカオイスターソースイカ焼きそば

チーズタッカルビ〆の焼きそば」「スルメイカの煮物・イカ焼きそば~

ヒラメの塩焼き・ヒラメソース焼きそばやっぱし焼きそば~豚キムチソース焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば残った野菜炒めで焼きそば

海老焼きそば」「もやし焼きそば」「もやし焼きそば焼きそば」「焼きそば

焼きそばキャベツと筍と豚肉の焼きそばサッポロ一番 アラビヤン焼きそば

焼きそば東洋水産 マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

こてっちゃん焼きそばNISSIN あぺたいと こんがり焼きそば

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば牛すね肉で焼きそば他~QVCマリン 焼きそば

マルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店」「日清 秋田・横手焼きそば

鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば

沢村拓一選手 とんかつ一筋澤村屋 じゃがいも入り焼きそば

B級グルメ ボッカケ焼きそば

 

 

「かぼちゃうどん」うどん

朝ごはんだったのですが、お腹すくの早かったー滝汗

具はかぼちゃだけです。上にネギを乗せて

お汁は昆布麺つゆを使いました。

お供にお惣菜の穴子天、かき揚げです~。

 

きつねうどん」「海老天わかめうどん」「炊き餃子風白湯うどん」「豚肉わかめうどん

すき焼き~〆のうどん」「秋鮭の味噌鍋うどん~」「サンマのつみれ鍋の〆うどん

納豆たまごかけうどん餃子うどん五木食品 スープ付きうどん釜玉肉うどん

わかめきつねうどん生わかめと納豆昆布でおうどん 釜玉風たまごかけうどん

温かいお蕎麦とうどん他~」「キムチ鍋~の牡蠣鍋~〆のうどん

すき焼き風うどん」「鶏むね肉うどん納豆釜玉うどん」「鶏肉うどん

タカモリ あごだしうどんレバモヤシ炒め他~ヒラメのお出汁でキツネうどん

ベーコン釜玉うどん他~ヤリイカの天ぷらとスルメイカのゲソかき揚げ&とり天うどん

肉うどん」「肉うどん豚汁うどん」「すき焼き風おうどん

サンマのつみれ鍋~〆のうどんきつねうどんヒラメのお出汁でうどん

釜揚げ桜海老の釜玉うどん他~アサリとめかぶの白出汁うどん

醤油ラーメンの汁で豚バラうどん鳥肉うどん」「牛肉うどん生めかぶうどん

ヒラメの魚スキ~肉スキ~〆のうどん

ヤリイカde釜玉うどん ヤリイカto大根おろしでぶっかけうどん」「唐揚げうどん

きつねうどん」「弥生軒 唐揚げうどん」「天ぷらうどん