野球グルメ 澤村拓一選手 『とんかつ一筋 澤村屋』お弁当』 (中身ネタバレ) | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

今回のプレイヤーズお弁当は澤村選手。


 

みゅうみゅうの『自分の世界です』


 

さぼてんさんとのコラボで

とんかつ弁当がまずいわけがないかお

 

けど、私個人的にはせっかく料理上手な森アナがお嫁さんにいるので、

 

お嫁さんに澤村選手の好きなおかずをちょちょいっと

アレンジしてもらった『嫁が考えた俺が好きな弁当』みたいなのが良かったな音譜

女の子向けのお弁当も考えてくれそうラブラブ

 

 

 


みゅうみゅうの『自分の世界です』

 

 

 

 

 

『とんかつ一筋 澤村屋』 お弁当のお品書き  (お品書きから引用)

 

 

 

 ○ TOKYO X ロースとんかつ

 

 

 ○ じゃがいも入り焼きそば

 

 

 ○ キャベツコンソメ煮

 

 

 

 ○ さくら漬け

 

 

 ○ 白米(白星)