ロイタイ グリーンカレー | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

いつかのみゅうみゅうのお一人用です~流れ星

ここ最近食べられるようになってきたタイカレーを食べてマスキラキラ

消費に困ってたカブを入れることもキッカケの一つだったのですが、

入れる具材は気にしてないのだーにやり 美味すぃ~ラブ

 

 

カルディで買ってきた「ロイタイ グリーンカレースープ」を

チョイスしました~カレー

カブ・タケノコの水煮、鶏むね肉を入れました~。

 

安定のカレ~」「ダイニングバー agito ガンダーラカレー

シチューオンライス <カレークリームソース>」「ロイタイ イエローカレ~

蛤カレ~」「バターチキンカレー~」「新玉ねぎメインのカレー他~

カレー」「久しぶりの蛤カレー」「カレー丼」「ビーフカレー

毎日カレー」「久々うちカレー」「オリエンタル 即席カレー」「ビーフカレー

忙しい時はやっぱしカレー・焼きナスカレー」「お昼はカレー

エビとアサリのカレー・えびピラフ他~」「新玉ねぎカレー

久々にうちのカレー・焼きナスカレー」「マハタのお出汁でシーフードカレー

ホンビノスカレー」「夏野菜とシーフードカレー」「バターチキンカレー

ホウボウのカツカレー・唐揚げ」「ハマグリカレー」「うちのカレー

牛肉と牛スジのWカレー」「ヒラメ・フライカレー・魚すき・唐揚げ・お寿司

蛤カレー・蛤グラタン・潮汁・煮ハマのお寿司

カレー&サラダ・焼きナスカレー」「チキンカレー鳥皮も乗せて」「ビーフカレー

エビピラフとアサリのバターカレー」「うちのカレー

 

 

 

ヤマモリ「タイラーメン グリーンカレー味」~ラーメン

 

トッピングは水にさらしたネギと「作り置きの鶏ハム」でした~。

 

 

 

 

最近ハマってる辛したっぷり入り素焼きそば~むらさき音符

レンチンした焼きそば麺を炒めて、粉末ソース混ぜ混ぜ、

多めの辛し(チューブ)を入れて絡めてお皿に盛ったら、

辛しマヨを上からかけました~キラキラ

 

ポークと小松菜の焼きそば」「辛し入り素焼きそば」「豚キムチ焼きそば

ウインナー焼きそば」「焼きそば」「黒豚ホルモン焼きそば~」「焼きそば

焼きそば」「牛筋煮込み~のボッカケ風焼きそば~」「ウインナー焼きそば

ヤリイカオイスターソースイカ焼きそば」「チーズタッカルビ〆の焼きそば

スルメイカの煮物・イカ焼きそば~ヒラメの塩焼き・ヒラメソース焼きそば

やっぱし焼きそば~豚キムチソース焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば残った野菜炒めで焼きそば

海老焼きそば」「もやし焼きそば」「もやし焼きそば焼きそば」「焼きそば

焼きそばキャベツと筍と豚肉の焼きそばサッポロ一番 アラビヤン焼きそば

焼きそば東洋水産 マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

こてっちゃん焼きそばNISSIN あぺたいと こんがり焼きそば

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば牛すね肉で焼きそば他~QVCマリン 『焼きそば』

マルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店」「日清 秋田・横手焼きそば

鎌ヶ谷スタジアム 「焼きそば」

沢村拓一選手 とんかつ一筋澤村屋 じゃがいも入り焼きそば

B級グルメ ボッカケ焼きそば