安定のカレとラッシー~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

作り置き兼ねたカレーです。

今回はこま切れ豚肉、大きめの玉ねぎ、にんじん、じゃがいもの

ごろごろ楽ちんカレーです。ルーはバーモントの中辛です。

福神漬けとらっきょうはたっぷり~ハート

冷凍していたカキフライ」を乗せたVer.のカキフライカレー~むらさき音符

 

これ↓私のトッピングの「セブンプレミアムの冷凍焼きなす」~流れ星

 

セブンプレミアムの焼きなす」「セブンプレミアムの焼きなす」「セブンプレミアムの焼きなす

 

ダイニングバー agito ガンダーラカレー」「シチューオンライス <カレークリームソース>

ロイタイ イエローカレ~」「蛤カレ~」「バターチキンカレー~

新玉ねぎメインのカレー他~」「カレー」「久しぶりの蛤カレー」「カレー丼」「ビーフカレー

毎日カレー」「久々うちカレー」「オリエンタル 即席カレー」「ビーフカレー

忙しい時はやっぱしカレー・焼きナスカレー」「お昼はカレー

エビとアサリのカレー・えびピラフ他~」「新玉ねぎカレー

久々にうちのカレー・焼きナスカレー」「マハタのお出汁でシーフードカレー

ホンビノスカレー」「夏野菜とシーフードカレー」「バターチキンカレー

ホウボウのカツカレー・唐揚げ」「ハマグリカレー」「うちのカレー」「牛肉と牛スジのWカレー」「ヒラメ・フライカレー・魚すき・唐揚げ・お寿司」「蛤カレー・蛤グラタン・潮汁・煮ハマのお寿司

カレー&サラダ・焼きナスカレー」「チキンカレー鳥皮も乗せて」「ビーフカレー

エビピラフとアサリのバターカレー」「うちのカレー

 

作ってもらったビンチョウマグロのサラダ~むらさき音符

サワークリームをベースにしたという

手作りのドレッシングがマッチしてうまうまでしたー爆  笑

ビンチョウマグロ」「イナダ&ビンチョウマグロ丼~」「びんちょうマグロ漬け丼

 

レシピ見て作ってみたラッシーむらさき音符

ラッシーとは違う飲み物の味になっちゃったーゲラゲラ

 

デザートの静岡の三ケ日みかん~むらさき音符