ロイタイ イエローカレ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

最近食べられるようになったかもと思いはじめて

試してるタイカレー初心者のみゅうみゅうです。

ということで私専用のお一人様用にカルディで買ってきた

ロイタイ イエローカレー爆  笑

具材の鶏の手羽先肉とカブと輪切りの鷹の爪を

入れただけで楽ちん~キラキラ 

みゅうみゅうのとある日の朝ごはんでしたゲラゲラ

 

蛤カレ~」「バターチキンカレー~」「新玉ねぎメインのカレー他~」「カレー

久しぶりの蛤カレー」「カレー丼」「ビーフカレー」「毎日カレー」「久々うちカレー

オリエンタル 即席カレー」「ビーフカレー」「忙しい時はやっぱしカレー・焼きナスカレー

お昼はカレー」「エビとアサリのカレー・えびピラフ他~」「新玉ねぎカレー

久々にうちのカレー・焼きナスカレー」「マハタのお出汁でシーフードカレー

ホンビノスカレー」「夏野菜とシーフードカレー」「バターチキンカレー

ホウボウのカツカレー・唐揚げ」「ハマグリカレー」「うちのカレー」「牛肉と牛スジのWカレー」「ヒラメ・フライカレー・魚すき・唐揚げ・お寿司」「蛤カレー・蛤グラタン・潮汁・煮ハマのお寿司

カレー&サラダ・焼きナスカレー」「チキンカレー鳥皮も乗せて」「ビーフカレー

エビピラフとアサリのバターカレー」「うちのカレー

 

カルディオリジナル 海老だしあえ麺 ガーリックオイル風味

カルディオリジナル 海老だし 塩ラーメン」「カルディオリジナル 汁なし 台湾ラーメン

激辛ミーゴレン」「海老のアヒージョ風まぜそば」「もへじ 北海道で作ったラーメン 海老しお

インドミー 激辛ミーゴレン」「平田牧場の三元豚のレバーペースト」「トルティーヤ

カムジャ焼きそば キムチ味」「きつねうどん久しぶりにインドミーの「激辛ミーゴレン」

インドミー 激辛ミーゴレン

 

 

 

とある日はヤフーニュースで話題になってたセブンの

カスクート(カマンベール&ロースハム)」をおやつに~キラキラ

たかーびっくりでうまーでしたー爆  笑

 

またとある日は「フィリピンのお土産のミーゴレン」食べたり~キラキラ

やっぱしいつ食べてもうまうまラブ

激辛ミーゴレン」「インドミー 激辛ミーゴレン」「カップヌードル ミーゴレン

久しぶりにインドミーの「激辛ミーゴレン」」「インドミー 激辛ミーゴレン

久しぶりのシェーキーズと劇場版コードブル~

 

軽食にセブンの冷食リピのすみれチャーハンだったり~口笛

すみれチャーハン」「すみれチャーハン

 

~なみゅうみゅう一人飯でした~キラキラ