狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス 

 

ふぅ~。

ふぅ~が連日続いてます。今日も1日ガンバリマス。

 

ちゃんぽん麺大好きな私デス。

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼そばをチョイスしました。

 

 

 

 

 

キャベツは大きめに切って強火で炒めて取り出しておきます。

 

 

ちゃんぽん麺はレンチンで軽くチン。

厚切り豚ばら肉は小さめに切ってラードで炒めて軽く塩胡椒、

ちゃんぽん麺入れて粉末ソースを入れて馴染ませたら、

キャベツを入れて強火で混ぜ合わせてできあがりです。

 

スープはキャベツの千切りと白ごまと溶き卵で玉子スープ。

 

味付けは鶏がら粉末・ごま油・塩です。

 


 

ごちそーさまでした。

 

狩野ジャパン

http://www.karino-japan.com/

 

 

小松菜とウインナーのカルボナーラ他~ 残った野菜炒めで焼きそば」

 

海老トースト他~ 海老焼きそば」

餡かけ焼きそば他~ もやしたっぷり焼きそば」

醤油鳥そば他~ もやしたっぷり焼きそば」「カレーかた焼きそば他~  焼きそば」

コロッケ&塩唐揚げドッグ他~

残った豚肉と千切りキャベツで焼きそばのレンチン目玉焼き添え」

焼きひやむぎ他~  焼きそば」

春キャベツとアサリのパスタシラス乗せ他~

たっぷりのキャベツと筍と豚肉の切り落とし入りの焼きそば」

サッポロ一番 アラビヤン焼きそば 」「ハヤシパスタグラタン  焼きそば」

東洋水産 マルちゃん焼きそば 」「こてっちゃん焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそば

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば 」「牛すね肉で焼きそば他~

野球グルメ QVCマリン 『焼きそば』『串もの』   」

マルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば

野球グルメ 鎌ヶ谷スタジアム 軽食 「豚カルビ串」「焼きそば」

野球グルメ 澤村拓一選手 『とんかつ一筋 澤村屋』お弁当』 (中身ネタバレ)

じゃがいも入り焼きそば」

B級グルメ ボッカケ焼きそば

 

ちゃポリタン他~ ちゃポリタン」「ちゃポリタン風

 

白雪食品 新和楼 長崎ちゃんぽん

マルちゃん焼きそば 冬限定 海鮮ちゃんぽん味 3人前 」「ちゃんぽん

栗グラタン・ちゃんぽん 」「マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば