NISSIN あぺたいと こんがり焼きそば | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

NISSIN  有名店シリーズの

「Tokyo Walker 東京Best of ジモト飯」に掲載された、

焼きそば専門店「あぺたいと」監修。

ということで購入~ 

この上に生卵を乗っけて絡めながら食べま~す音譜

 

 

 

 

 

卵の生の白身・・・よ~く混ぜないと私苦手なんだよね。

 

 

あのとろんとしたところが鼻水みたいで・・・汗

 

 

 

NISSIN  有名店シリーズ

https://www.nissin.com/jp/products/items/6287

 

東京 両面焼きそば あぺたいと 2食入り 税別¥296