やっぱし焼きそば~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 


オハヨーゴザイマス

 

 

 

 

豚肉の塩胡椒焼き~ 」でのお肉は焼く前に残しておいたので

 

 

焼きそばにも~音譜

 


「焼きそば」

 

 

豚肩ロースの薄切り肉とたっぷりのキャベツで定番のソース焼きそば。

 



キャベツは大きめに切って強火で炒めて取り出しておきます。

麺はレンチンで軽くチン。ラードで豚肉を炒めたら

麺を入れて粉末ソースを入れて馴染ませたら、

キャベツを入れて強火で混ぜ合わせてできあがりです。


ベーコンときのこの和風パスタ他~ 豚キムチソース焼きそば」

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば

小松菜とウインナーのカルボナーラ他~ 残った野菜炒めで焼きそば」

海老トースト他~ 海老焼きそば」

餡かけ焼きそば他~ もやしたっぷり焼きそば」

醤油鳥そば他~ もやしたっぷり焼きそば」「カレーかた焼きそば他~  焼きそば」

コロッケ&塩唐揚げドッグ他~    残った豚肉と千切りキャベツで焼きそばの

レンチン目玉焼き添え」「焼きひやむぎ他~  焼きそば」

春キャベツとアサリのパスタシラス乗せ他~

たっぷりのキャベツと筍と豚肉の切り落とし入りの焼きそば」

サッポロ一番 アラビヤン焼きそば 」「ハヤシパスタグラタン  焼きそば」

東洋水産 マルちゃん焼きそば 」「こてっちゃん焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそば

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば 」「牛すね肉で焼きそば他~

野球グルメ QVCマリン 『焼きそば』『串もの』   」

マルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば

野球グルメ 鎌ヶ谷スタジアム 軽食 「豚カルビ串」「焼きそば」

野球グルメ 澤村拓一選手 『とんかつ一筋 澤村屋』お弁当』 (中身ネタバレ)

じゃがいも入り焼きそば」「B級グルメ ボッカケ焼きそば

 

 

「肉味噌アレンジでミートソース」

 

チキンステーキととうもろこしご飯 」での作り置きの肉味噌を

トマトホール缶・ケチャップ足してミートソースにアレンジしました。

 

 

 

ミートソース他~ 」「マ・マーマカロニたっぷりグラタンセット ミートソース用

 

 

ミートソース・シンガポールチキンライス  」

中華風おこわ  残ったミートソースからのミートパイ」

バカガイ(青柳)卵とじ ミートソース」「ミートソース 」「うちの濃厚ミートソース