ペペロンチーノ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス。

 

いつぞやの麺類たちです~。

 

 

「ペペロンチーノ」

 

今回はクックパッドの「超簡単。失敗なし。基本のペペロンチーノ。」を参考にしましたー爆  笑 うまー口笛

アンチョビと霜降りひらたけのペペロンチーノ他~」「玉ねぎとベーコンのペペロンチーノ

かりかり梅のペペロンチーノ」「イサキの失敗一夜干しでペペロンチーノ

 

 

「たらこカルボナーラ」

大好物なやつーラブ

生クリーム1パックに卵黄1つ入れてパルメザンチーズと岩塩入れて

泡だて器で軽く混ぜ混ぜ。

ほどよいところでほぐしたタラコを入れて優しく混ぜます。

茹でたパスタを絡めてお皿に移して

上に卵黄・小ネギ・刻み海苔をパラパラしてできあがりです。

 

たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ他~」「たらこカルボナーラ他~

たらこカルボナーラ」「タラコカルボナーラ」「タラコカルボナーラ」「タラコカルボナーラ

タラコカルボナーラ」「たらこカルボナーラ

 

 

「納豆たまごかけうどん(TKU)」

 

卵と納豆と付属のタレと鰹麺つゆちょっぴし追加して混ぜたものを

レンチンした冷凍讃岐うどんと混ぜ混ぜして白ごまパラパラしました~。楽ちんで好きです爆  笑

 

たまごかけうどん」「とろろ蕎麦・納豆釜玉うどん~