マルちゃん 焼きそば 塩 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

マルちゃん 焼きそば 塩」をチョイスしました~。

ポッカレモンを少し入れてレモン風味焼きそばにしました。

具材はニンジン・キャベツ・豚バラ・シッタカですニコニコ

麺は軽くレンチン。

キャベツは最初に強火で炒めて取り出しておいて、

豚ばら肉とニンジンをごま油で炒めて、シッタカを入れて軽く炒めて

麺と付属の粉末ソースを投入~。ソースが絡んだら最後にキャベツとポッカレモンをを加えて混ぜ混ぜしてできあがりです。

 

塩焼きそば」「狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作る塩焼そば」「鳥皮ネギ塩焼きそば

鴨せいろ・海鮮塩焼きそば」「鎌ヶ谷スタジアム「海鮮塩焼きそば」

 

東洋水産 マルちゃん焼きそば」「マルちゃん焼きそば 冬限定 海鮮ちゃんぽん味 3人前

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

 

シッタカのトマトソースパスタと作り置き~」「シッタカの味噌漬け」「シッタカの塩ゆで

シッタカの塩ゆで」「しったかの塩茹で

 

 

 

 

んでもって冷食の「大阪王将 羽根つき餃子」~おんぷ

 

博士餃子のお持ち帰り冷凍餃子」「お土産の天龍の餃子

勝山 長崎ちゃんぽんふじや 餃子」「ダンダダン酒場の肉汁餃子」「とんとん餃子

大阪王将冷凍水餃子」「ダンダダン酒場の肉汁餃子」「ラーメンとん太 大多喜店 餃子

餃子~」「上総一ノ宮 逸品香 水餃子・焼き餃子」「餃子とツナの揚げ餃子

大原のラーメン とん太 牛若餃子」「うちの餃子」「鶏挽チーズ餃子

ホワイト餃子で炊き餃子風~」「ホワイトハウス(閉店) 餃子」「ホワイト餃子で蒸し餃子

ホワイト餃子」「手抜きだけどウマー 博多風「炊きぎょうざ」

(有)餃彩 行者ニンニク入り餃子