たらこカルボナーラ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス


 

「たらこカルボナーラ」

 

大好物のたらこカルボナーラニコニコ

 

 

 

生クリームと卵黄とパルメザンチーズ・塩ちょっぴしを

ボールに入れて程よく混ぜて、ほぐしたタラコ

を入れてかき混ぜたら、茹でたパスタを入れて混ぜ混ぜ。

お皿に盛って卵黄・味付け刻み海苔・小口ネギをパラパラして出来上がりドキドキ


たらこカルボナーラ他~

ハヤシペンネグラタン他~ たらこカルボナーラ」

イワシフライあれこれ~  タラコカルボナーラ」「タラコカルボナーラ

マナガツオの西京焼き他~  タラコカルボナーラ」「タラコカルボナーラ

たらこカルボナーラ

 


「なめこ肉つけうどん」

 

 

ナメコと茹でた牛肉を麺つゆと一緒に温めた温かいつけうどんです。

うどんは稲庭風うどんですかお

一つテンヤ真鯛に行ってきました&釣りの日のご飯 流水麺 鶏塩つけうどん」

焼きひやむぎ他~  カレーうどん&カレーつけうどん」


 

作り置きのマカロニ・カニカマ・塩もみしたキュウリ・

ゆで卵と塩・胡椒・寿司酢・マヨを混ぜ合わせた

卵マカロニサラダです。

塩豆腐と塩昆布の辛しマヨおにぎり 焼き豚マカロニサラダ」

ウンパイロウ(雲白肉)風~ カレー味のマカロニサラダ」

塩豚炙りチャーシューで油パスタ他~ マカロニサラダ」

シイラ フィッシュ&チップス他~ 大人のマカロニサラダ」

醤油鳥そば他~ ツナマカロニカレー風味」

ブリ大根 マカロニサラダカレー味」「ツナとキュウリのカレー風味マカロニ