焼きうどん~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

「焼うどん」

 


 

 

 

最近お野菜もあんましとれてないので、

 

キャベツ・ニンジン・シイタケをたっぷり。

キャベツは大きめに切った方がしゃきしゃきして好きドキドキ

お肉は余っていた豚バラ肉。

 

でも本来は私の焼うどんは牛肉デスキラキラ

 

 

豚バラが余るといつもは焼きそば行きなんだけど、

 

久々に焼うどんが食べたくなったので、焼うどんに。

 

味付けは便利なカツオ出汁粉末と醤油、コショウ。

 

上にカツオ節を振ったらできあがり~↑↑