焼うどん他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやの麺類達デス~ランニング

 

 

「焼きうどん」

 

焼きうどん」の作り方です。

具材は牛肉切り落とし・にんじん・キャベツ・揚げ玉に、花鰹です。

 

大好きラムちゃん 〆の焼きうどん」「生ラム焼き肉 〆の焼きうどん

焼きうどん」「ソース焼きうどん」「焼きうどん」「白だし焼きうどん

ヤリイカdeキムチ焼きうどん」「焼きうどん」「鳥皮ポン酢焼きうどん

焼きうどん」「焼きうどん」「ほうれん草ともやしで焼きうどん」「焼きうどん

焼きうどん」「焼きうどん」「焼きうどん」「ソース焼うどん」「焼うどん

ソース焼うどん」「焼きうどん」「BBQソース味焼きうどん

 

 

「温ぶっかけうどん」

 

ヒガシマルの讃岐風ぶっかけうどんつゆを使いました~。

茹でたうどんを温かいまま乗せて卵と小ネギと一味をぱらり~の~。

お惣菜のイカ天・海老天・ちくわの磯辺揚げをお供に~。

 

 

釜玉めかぶ納豆うどん納豆たまごかけうどん」「鯖缶de釜玉風ぶっかけうどん

釜玉肉うどん釜玉風たまごかけうどん

納豆釜玉うどんベーコン釜玉うどん」「桜海老の釜玉うどん

ヤリイカde釜玉うどん

 

 

「焼きそば」

 

麺は安定のマルちゃん~。

具材は今回は切り落とし豚肉・人参・玉ねぎ・キャベツ・もやしに、

揚げ玉です。 アオサぱらり~の~。

ナポリタン焼きそば」「焼きそば」「ホットプレートde焼きそば

ナポリタン焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば

やっぱし焼きそば狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば

残った野菜炒めで焼きそばもやし焼きそば焼きそば焼きそば焼きそば

キャベツと筍と豚肉の焼きそばサッポロ一番 アラビヤン焼きそば焼きそば

東洋水産 マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそばマルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

QVCマリン 焼きそばマルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば

 

 

「スパグラタン」

 

はごろもスパグラホワイトソースを使いました~。

 

具材はアルゼンチン赤えび・鶏むね肉・玉ねぎ・マッシュルーム、

とろけるチーズデス。

 

 

ハヤシパスタグラタン

 

 

「肉うどん」

 

お雑煮のお餅がうどんに変わっただけです~ゲラゲラ

揚げ玉はお好みで~。

肉うどん」「簡単すき焼き鍋〆のうどん」「すき焼き~〆のうどん

釜玉肉うどん肉うどん」「肉うどん牛肉うどん