キムチチゲde鍋焼きうどん他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

いつぞやの麺類達デス~ランニング

 

 

「ダシダ my鍋 キムチチゲde鍋焼きうどん」

 

ダシダ my鍋 キムチチゲを使いました~ふんわり風船星

土鍋にうどん・白菜・しめじ・ネギ・薄切り豚ばら肉・かまぼこ・油揚げに

チゲの素とお水を加えてことこと。卵を加えてことことしました~。

 

ユッケジャンつけ麺」「チゲラーメン

エバラ プチッと鍋 キムチ鍋でユッケジャンラーメン

 

キムチ鍋~の牡蠣鍋~〆のうどん

 

 

「あさりのペスカトーレ」

 

トマトース」を使いました。

白ワイン少しで酒蒸ししたアサリを殻が開いたそばから取り出します。

トマトソースを加えて、1分早く茹でたパスタと茹で汁を少し加えて

馴染んだらアサリを戻しいれて軽く混ぜました。

 

シッタカのトマトソースパスタ」「サンクゼール ガーリック&トマトパスタソース

ファミリーマートコレクション 冷凍食品 海老のトマトクリーム

サンクゼール トマトクリームソース」「渡り蟹のトマトクリームパスタ

海老・蟹トマトクリームパスタ

 

アサリのクラムチャウダー風スープパスタ

春キャベツとアサリのパスタシラス乗せ」「ボンゴレ・ビアンコ

ボンゴレ・ビアンコ

 

 

「ナポリタン焼きそば」

 

焼きそば麺は軽くレンチンします。

玉葱とピーマンをオリーブ油で塩一つまみ入れて

強火で焼いて取り出しておきます。

牛脂ででウインナーを炒めて麺を加えて

粉末ソースを分量より少なく入れて混ぜ混ぜ。

ケチャップを加えて混ぜ混ぜ。

玉葱とピーマンを戻し入れて揚げ玉を加えて混ぜ合わせました。

粉チーズとタバスコはお好みで~。

 

焼きそば」「ホットプレートde焼きそば」「ナポリタン焼きそば」「焼きそば

焼きそば」「焼きそば」「焼きそばやっぱし焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば残った野菜炒めで焼きそば

もやし焼きそば焼きそば焼きそば焼きそば

キャベツと筍と豚肉の焼きそばサッポロ一番 アラビヤン焼きそば焼きそば

東洋水産 マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそばマルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

QVCマリン 焼きそばマルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば