ホットプレートお好み焼き・じゃがバター~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

炭水化物祭りでした~口笛

無限お好み焼き~流れ星

豚玉」の作り方です。

具材はキャベツ・長芋・揚げ玉・豚バラ・スルメイカ・バナメイ海老です。

みゅうみゅうは刻み生姜もたっぷり入れてマス~口笛

スルメイカは冷凍していたムギイカちゃんです。

ソースは中濃ソース・オタフクソース・マヨ・青のり・花鰹お好みで~イエローハーツ

お好み焼きの欠かせないイカちゃんはロールイカが1番の好みの

みゅうみゅうです~爆  笑

 

豚玉・ツナコーン玉」「豚玉」「お好み焼き~」「久々ホットプレート~

お好み焼き お好み焼き 」「お好み焼き~ツナコーンお好み焼き~

日清 チキンラーメン お好み焼旭市・楽今 お好み焼き」「お好み焼き~

亀有 お好焼き 嵯峨野

 

じゃがバターむらさき音符

新じゃがバター」「新じゃがバター」「キタアカリの小じゃが 塩辛・塩・バター

茹でた小じゃが (ヤリイカの塩辛・岩塩・バター)」「塩辛じゃがバター

新じゃがバター」「ダンダダン 塩辛じゃがバター

じゃがいも煮のバター乗せ」「塩辛じゃがバター

 

チーズ入りはんぺん~むらさき音符

 

スルメイカのゲソ~むらさき音符

スルメイカ焼き」「スルメイカのゲソ焼き」「スルメイカ焼き

ヤリイカの船上干しのゲソ焼き」「ヤリイカのゲソでイカ焼き~

しめ鯖とイカゲソのホイル焼きマゴチとコウイカゲソのバター焼き他~

ヤリイカのゲソのぴり辛コチュジャン混ぜヤリイカのゲソ唐揚げ

 

海藻サラダ~サラダ

 

なめこ・豆腐・ネギのお味噌汁~むらさき音符

 

〆の「ネギ油・焦がしネギ」を使った焼きそば~むらさき音符

ソースはオタフクとウスターソースにしました口笛

具材はキャベツ・もやし・豚バラ・焦がしネギに花鰹ぱらり~のです。

焼きそばには青のりじゃなくてアオサにしてみました。

チーズタッカルビ〆の焼きそば