たらこパスタ&じゃがいも煮のバター乗せ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

 

オハヨーゴザイマス。

 

 

 

ご飯作る気力が~あせる
 

 

「たらこパスタ」

 

 


茹でたパスタにバターほぐしたタラコ・昆布茶を

 

 

混ぜて上に小ネギ・刻み海苔をぱらぱらしたタラコパスタです。


ミートソース他~ タラコバター醤油パスタ」

北海道噴火湾たらこでおにぎり他~ タラコパスタ」

ヒラメの漬け丼他~ ヒラメの片面昆布締めでバター醤油タラコパスタ」

ヒラメのお刺身タラコパスタ他~ 」「ヒラメのお寿司他~  ヒラメタラコパスタ」

イサキの棒寿司他~ イサキのタラコバター醤油パスタ」

ヤリイカ丼・お寿司他~ ヤリイカ タラコバター醤油パスタ」

ヒラメ 生いくらとハーフ丼他~ ヒラメ&タラコパスタ バター醤油味」

ヤリイカ お刺身他~ ヤリイカ&タラコバター醤油パスタ」

カワハギ タラコバター醤油パスタ

ショウサイフグ タラコバター醤油パスタ他~

 

 

「じゃがいも煮のバター乗せ」

 

 

 


とうもろこしは今回はレンジでチンしてほぐしました。

 



じゃがいもを昆布麺つゆ&お水で煮て最後にほぐした

ほぐしたとうもろこしを混ぜ合わせて、お皿に移して上にバターを

乗せてできあがり。