チゲラーメン他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス。

 

ここのところの麺です。

 

 

「チゲラーメン」
 

 

 

カンパチとヒラメの漬けでバラチラシ他~ 」で作った

チゲスープの残りでラーメン音譜

 

ユッケジャンラーメン

 

 


 

「カレー混ぜうどん」

 

 

忙しい時はやっぱしカレー 」のカレーの残りです。

 

茹でてお湯を切ったうどんとネギをお皿に移して

上から温めたカレーをかけて卵黄を乗せました。

混ぜ混ぜしていただく適当なカレーうどんです。

 

デザートは頂き物の柿でしたニコニコ
 

 

カレーかた焼きそば他~ カレー混ぜうどん」

 

 

「鴨南蛮蕎麦」
 

 

 

 

 

白菜、ネギ、カマボコ、鴨とお蕎麦で鴨南蛮蕎麦かお

 

寒くなると手軽にできる麺は温かいものになってきますねぇ。。

 

 

 

「焼きうどん」

 

 

 

 

 

 

牛肉とキャベツで鰹出汁&醤油の焼うどん。。
我が家の定番です。

 

 


ハヤシペンネグラタン他~ 焼きうどん」「生めかぶうどん・ナポリタン・焼きうどん

焼うどん他~ 」「焼きうどん