たらこカルボナーラ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

とある日の麺類です~。

 

 

「たらこカルボナーラ」パスタ

 

たらこカルボナーラ」の作り方です~。

たらこカルボナーラ他~」「たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ

たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ他~

たらこカルボナーラ他~」「たらこカルボナーラ」「たらこカルボナーラ

タラコカルボナーラ」「たらこカルボナーラ」「タラコカルボナーラ

たらこカルボナーラ

 

 

「焼きそば」

 

具は小さく切った豚バラブロック・キャベツ・揚げ玉です~。

 

焼きそば」「ボッカケ風焼きそば」「ネギ焼きそば」「ネギ焼きそば

ウインナー焼きそば」「辛し入り素焼きそば」「ポークと小松菜の焼きそば

辛し入り素焼きそば」「豚キムチ焼きそば」「ウインナー焼きそば」「焼きそば

黒豚ホルモン焼きそば~」「焼きそば」「焼きそば

牛筋煮込み~のボッカケ風焼きそば~」「ウインナー焼きそば

ヤリイカオイスターソースイカ焼きそば」「チーズタッカルビ〆の焼きそば

スルメイカの煮物・イカ焼きそば~ヒラメの塩焼き・ヒラメソース焼きそば

やっぱし焼きそば~豚キムチソース焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば残った野菜炒めで焼きそば

海老焼きそば」「もやし焼きそば」「もやし焼きそば焼きそば」「焼きそば

焼きそばキャベツと筍と豚肉の焼きそばサッポロ一番 アラビヤン焼きそば

焼きそば東洋水産 マルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

こてっちゃん焼きそばNISSIN あぺたいと こんがり焼きそば

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば牛すね肉で焼きそば他~QVCマリン 焼きそば

マルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店」「日清 秋田・横手焼きそば

鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば

沢村拓一選手 とんかつ一筋澤村屋 じゃがいも入り焼きそば

B級グルメ ボッカケ焼きそば

 

 

「カレーうどん」

 

DAIGO'S キッチンすき焼きカレー」に牛乳足して温めて

太鼓判のおうどん入れて~。ネギとカマボコを乗せました。

惣菜の穴子天とサツマイモ天も一緒に~。

 

カレーうどん」「山田うどん 唐揚げカレーうどん」「カレーうどん~

カレーうどん」「カレーうどん」「カレーうどん」「カレー南蛮うどん

カレーうどん」「宮武讃岐製麺所 激辛カレーうどん 辛さ5倍

セブンプレミアム カレーうどん」「冷凍 日清古奈屋カレーうどん

日清 東西食べ比べ 西どん兵衛 旨だしカレーうどん」「カレーうどん

宮武讃岐製麺所 カレーうどん」「カレーうどん」「カレーうどん」「カレーうどん