焼肉丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやのてけとー丼達デス~ランニング みんなたまご入ってりゅーゲラゲラ

 

 

「焼肉丼」

 

ご飯の上に茹でたもやしとにんじん、キャベツにごま油・鶏ガラ粉末・

ちょっぴしの塩を混ぜたナムルを乗っけて

焼いて焼肉のタレに絡めた牛カルビと卵黄を乗っけました。

 

3種の焼肉丼他~焼肉丼他~焼肉丼」「焼肉丼他~

炙り豚バラちらし丼・焼肉丼」「焼肉丼焼肉丼

牛カルビ丼(温玉乗せ)~QVCマリン 中落ちカルビ弁当

 

 

「鶏ソースそぼろdeお好み焼き味丼」

 

鶏ソースそぼろを使いました。

ご飯の上に細切りにして軽くレンチンしたキャベツ、鶏ソースそぼろ、

目玉焼きを乗せて目玉焼きの上に中濃ソースとマヨをかけて~

鰹節・アオサをぱらり~のしました。紅生姜も添えました。

 

 

「丸大のハンバーグ丼」

 

丸大食品のチキンハンバーグ てりやき味を使いました~。

ご飯の上にチェダーチーズと目玉焼きと一緒に乗せました。

イシイの白子町の新玉ねぎをつかったハンバーグで丼

ハンバーグ丼」「ロコモコ丼」「イシイのハンバーグ丼

 

 

「すき焼き味の親子丼」

 

市販のすき焼きのタレ使いました~。

鶏もも肉、玉ねぎ、白滝にすき焼きのタレと酒・水で煮て溶き卵in。

刻み海苔と小ネギをたっぷり乗せて一味ぱらり~のしました。

 

親子煮」「親子丼・たぬき親子丼」「水炊きの〆の甘辛親子丼

らーめん 鴨to葱 小親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼

親子丼」「カブの葉入り親子丼」「親子にゅうめん」「親子丼

親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼」「親子丼