野球グルメ QVCマリン もつ煮 中落ちカルビ弁当 串揚げ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

QVCマリンで行くと必ずと言ってもいいほど食べるのはモツ煮キラキラ

 

もうロッテファンならず各地の球場をまわるファンなら誰でも

知ってるこのモツ煮は本当にオススメ音譜
本当はね、ちょっと肌寒いかもあせるみたいなときに食べるのが

美味しいんだけど、暑い日でもバッチリビールと合うグッド!

 

 

 

球場内正面玄関横の「フードコートCHIBA」で毎回買う

千葉もつ煮こみ ¥600 ネギもたっぷりでいつも買っちゃうラブラブ

 

 

 

みゅうみゅうの『自分の世界です』-2012052518170001.jpg

 

 

 

 




QVCマリンの3塁側外周で販売している

 

 

ケータリングカーの中から『中落ちカルビ弁当』  ¥800

 

 

見た目はわかりづらいけど、甘いタレがご飯にかけてあって

お肉も焼いた香ばしさがあって良かったです音譜

 

みゅうみゅうの『自分の世界です』

 

 

 

移動居酒屋みたいなことが書いてあった


『串揚げビールセット』 ¥900 (単品は¥350)

 

 

 

 

れんこん、肉団子、薄い豚カツの3本

 

ウスターソースにつけてあって、駄菓子感覚音譜

 

みゅうみゅうの『自分の世界です』

 

 

 

 

野球グルメ QVCマリン 『焼きそば』『串もの』
野球グルメ QVCマリン 『ドミノピザ』『枝豆』