イシイの白子町の新玉ねぎをつかったハンバーグで丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

いつぞやの丼達です~。

 

 

イシイの「白子町の新玉ねぎをつかったハンバーグ」を

丼にしました~。

ご飯の上に「コーススロー」と一緒に乗せました~。

イシイの「1.5倍チキンハンバーグ」」「イシイのハンバーグ丼

イシイの1.5倍チキンハンバーグ

 

イシイのミートボール&目玉焼き」「イシイのミートボール丼他~

イシイの ミートボール丼」「イシイのミートボール」「イシイの ミートボール丼

 

 

「トロタク丼」

 

ご飯の上に焼き海苔粉末、細かく切ったタクアンとネギトロを

混ぜ混ぜしたトロタクを乗せました~。

 

ネギトロ丼」「巻きもの ネギトロ」「ネギトロバラチラシ」「ネギトロ

サーモン&ネギトロ丼」「ネギトロ」「たぬき丼・塩辛丼・親子丼・ネギトロ丼~

ネギトロ丼」「ネギトロシラス丼」「うなぎ&ネギトロ丼」「ネギトロ丼

ヒラメとネギトロのバラちらし寿司」「ネギトロ丼」「ネギトロきつねチラシ他~

ネギトロばくだん

 

 

「ローストビーフ丼」

 

ご飯の上に「残ったローストビーフ」、ローストビーフ丼のたれをかけて

卵黄を乗せました~。

 

 

「カツオのタタキのポキ丼」

 

煮きりみりん・醤油・ごま油・わさびを混ぜ混ぜしたタレに

鰹のタタキを15分漬けて、アボカドと白ごまを加えて混ぜ合わせたものをご飯の上に乗せました。

 

まんまる亭 ミニカツオ丼 」「鰹のタタキサラダ」「鰹のタタキの胡麻ドレ丼~

鰹のタタキ」「鰹の塩タタキ」「カツオのタタキde洋風丼